スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第12話(最終話)「やがて恋が始まる」
とうとう最終回。この回で陰マモを面白さで巻き返すのか。




うーむ、恋ってなんでしょうね。
ただひとつ言えることは、前回ではずむが酷く優柔不断だということが恋のネックですね。
2人がケンカしたのは誤解から生じたものであったが、はずむのどっちつかずな行動が積み重なってできてしまった誤解とも取れてしまう。
この回で決めてほしいのですが、どうか。




と、ととととまりぃぃぃ!!
悲しすぎる、悲しすぎるよコレ。
メチャ遊んでるけどフッたフラれたの関係なのがあああああ。
もどかしい、もどかしいよコレ。




恋に恋焦がれこーいーになーくー(GLAY

とまりが酷く愛おしいなコレ。
自分の元へきてほしい。けどはずむ自身が決めた相手の元へいくのを見送らねば。それならば想い出だけでも。
激しく鬱である。

そしてようやくやす菜に想いを打ち明けるはずむ。
どうでもいいが、最後なのにやす菜のこの出番の少なさは何だ。
「大好きだよ」そう言われて心のもやと認識障害が晴れるやす菜。
あっけなさすぎて腰が抜けるかと思った。

そしてエピローグ。
やす菜の引越しの話はどうなったかは一切触れずに、家族団らんで朝のコミュニケーション。
親父の顔も見られるようになったんだね。


そして問題のラストシーン。
やす菜が決心した後の「あのね・・・」の続き。
そしてはずむがとまりに話そうとした「あのね・・・!」の続き。
やす菜告白のシーンが夏服で、はずむ告白のシーンが冬服だったのがカギかも。
夏が終わり秋はじめとしても2ヶ月3ヶ月ぐらいの間はあるわけで。
考えられるのは次の3つか。

1.やす菜が引越しを告白(ここで引越しですよ)、はずむは逢いに行くよと告白。
2.単にやす菜ととまりと3人で遊びに行こうという約束。
3.私の心は潤ったから今度はとまりの心を満たしてあげてと言う。

1はまぁないと思う。
2は考えられないこともない。2期の望みはなくなるけれど。
3は一番ベターかも。病気治ったからはずむを賭けて改めてとまりと勝負するわということかも。「やがて恋が始まる」のだろうか。
まぁなんでもいい。

しかし消化不良な終わりかたである。これはDVD最終巻に特別最終話でも収録されるということなのだろうか。
それならばそれを見なければわたくしのなかではかしましは終わりませんよ。
「俺たちの恋はまだ始まったばかりなんだから・・・」
応援ありがとうございました! かしましの次回作にお楽しみください!ってことだろうか。マジで。


追記:
どうやら最終巻に13話の後の話が入るというもっぱらの噂が。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~イメージソング集「Norte amour」
みちしるべ
恋するココロ


←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/31 23:43 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:4 | TB:10
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~イメージソング集「Norte amour」



鬱 展 開 万 歳 。

今までのおちゃらけたムードが嘘だったかのように全く違うアニメと化した瞬間。
やす菜の壊れっぷりが酷すぎて直視できないよコレ。
確かにやす菜は何もしていないのにとまりが裏切ったという行為が直接的な原因ではあるが、とまりとやす菜の間で右往左往しているはずむのことが不安だったということが今回の壊れっぷりの原因の深部にあった。

はずむはわかっていながらも選べない。というか選ばないようにしていることに憤怒ですよ。
やす菜を支えなきゃとなればやす菜に行き、とまりが告白したらとまりに行き、2人が仲良くなったらなったで選択を迫られないと思ったのだろうか。
兎に角、今回の話ではずむの優柔不断を通り越した決断力のなさがわたくしとダブってイライラする。非常に。

しかしあゆきは素晴らしい。舞台には上がらないがクレームは飛ばすということなのだろう。
舞台に上がれば欠いてしまう冷静さがあゆきの強み。
しかし自分が好きな相手を狙う女どもの相談なんかよく受けられるなと思う。ステキ。

とまりとやす菜は仲直りしたが、はずむは未だにウジウジしたまま。
やす菜は多分療養とかいう理由をかこつけてはずむたちから離れようとしているのバレバレ。
さて、最後はどうなるのでしょうか。13話で終わるのだろうか。

あとジャソプゥとかはさっさと帰れ。






EDはみちしるべ 田村ゆかりんver.
流石やまとなでしこ、歌うまい。
そういえば田村×堀江のやまとなでしこのアニメって珍しいな。
などと思いながらEDの歌詞。ジャスラックさん見逃してください。


どこまでも続く道なら いつまでも君といられるの
問い掛けて出した答えは 立ち上がる力をくれた

Looking for the truth.
ずっと前から青空を探していた

悲しみを越えて幸せになろうよ
まだ見えない先の世界を信じてゆこうか
泣きそうな笑顔輝きに変える
傍にいてよこの手を離さないで
未来はすぐそこ



出した答えが「奪い取る」なのか「幼馴染で傍にいる」なのかで解釈がかなり変わるな。
奪い取って独り占めなのか譲るけど恋愛感情は抱かせてよなのか。
どっちにしろアッー!なんですが。



追記:次回で最終回のようです。

「やがて恋が始まる」のサブタイから、まだ2人の恋は始まっていないと取るかはずむと離れて新しい道を歩くと取るかで解釈が変わる。

前者だとまたはずむの取り合いで
「俺たちの恋はまだ始まったばかりなんだからな。  Fin
応援ありがとうございました!車田正美先生の次回作にご期待ください!」
という流れに。

後者だとはずむが両方から捨てられてそれぞれ新しい道を歩むという流れ。
これが一番ベターだったりするかもしれないなぁ。
まぁはずむは明日太と、とまりはあゆきと、そしてやす菜は選ばれなかったキャラということでおばあちゃんの田舎に帰って農業で生計を立てるDQ5のビアンカにでもなればいいんじゃないかな

まぁあゆき×とまりだと違う意味での新しい道を歩んでしまうわけですが。


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~イメージソング集「Norte amour」
みちしるべ
恋するココロ


←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/24 17:30 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:19
はずむ萌え宣言



ボーダーラインのdark様が「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」の主人公はずむに萌えに萌えまくって作られました。
僭越ながら私も参加させていただきました。ありがとうございます。



はずむ萌え宣言 専用ページ

参加の方は上記サイトにて。



はずむの可愛さにやられた輩がここにも一人。
さぁみんなも、恥ずかしがらずに、ほら、こっちにおいでよ



こっちの世界にきた住人の方々。

No.0-dark様(ボーダーライン
No.1- assa様 (小さな刺客の大きな野望
No.2- jagi様 (【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
No.3- ちよ様(生きることは痛みを知る事
No.4- endlessspace様(endlessspace-無限空間
No.5-Quu様(あにめ@ぱらだいす
No.6- 由喜様(初音島情報局
No.7-りすく様(りすくある生活
No.8-ARIA様(ARIA’s Blog
No.9-Caz(Heart of the Daze 当サイト)
No.10-鷹2号様(鷹2号の観察日記
No.11-さりィ様(★☆さりィのブログ☆★
No.12-まさやん様(Infinity
No.13-アニメ観測員様(MELODYブログ IN アニメ観測場
No.14-keita様(ツクツクボウシがなく頃に
No.15-堕村落先様(朦朦たる日記
No.16-アメル様(アイズ&アメルの日記
No.17-どらちゃん様(青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
No.18-thousands様(TKのアニゲー日記!
No.19-K2様(かわいいは正義!!
No.20-warutu様(~SYMPHONIA~
No.21-そぶ様(SOBUCCOLI
No.22-サキト様(怠惰な大学生の自己啓発blog
No.23-けろ様(腐れヲタ日記
No.24-wing様(tao
No.25-DOYA様(アニマッシャイ
No.26-極上NAOKI様(極上の愛を君に~magnifique affection~
No.27-nekonii様(ねこにこばん
No.28-U-ya'様(- UHRB -
No.29-こう様(ほえほえ~♪なかんじ
No.30-うたまる様(KONOMIX
No.31-キャニパーズ様(星々の粒子よ ~STAR LIGHT BREAKER~
No.32-光機様(ちぇりのわ/cherryNOIR
No.33-ぱるお様(カリモフ観測所
No.34-ネコライフ様(Moe Ciao
No.35-AGAS様(AGAS~アーガス~
no.36-はちこ様(from 宇宙
No.37-ryo様(fro-God Intention
No.38-halogen様(パズライズ日記
No.39-えのっち様(salty blog
No.40-ジュピターα様(ジュピターのアニメ&漫画調査~
No.41-はざま様(はざまの適当な日記
No.42-pinokoda様(Pinkの悪魔
No.43-アスセツ様(2次元専用blog
No.44-mide314様(アニメ@ダメ絶対音感LVUP
No.45-ギル・エール様(らじかるあにこみ
No.46-二階堂財閥様(究極なるものの娯楽
No.47-凰呀様(戯言
No.48-†侑唯†様(デイレイ・スペル~遅延の呪文~
No.49-白いあ、熊様(ふにふみ
No.50-よーへー様(ここはアニメタウン☆
No.51-Annabel Lee様(Kingdom by the sea ~海辺の王国~
No.52-大佛はずむ様(りょうのBlog
No.53-狛狗様(ラノベル!!)
No.54-ワンダバ・ダン様(わんだぶろぐ
No.55-JAP様(電撃JAP
No.56-シバッチ様(シバッチの世間話
No.57-ホシノ-ルリ様(WeAre桜梅忍軍!忍者で忍者ドロンドロン
No.58-KU-SU様(時間がただ流れてく
No.59-masamichi様(雅道
No.60-うぃんぐ様(てきとうなもの
No.61-潤様(AM日記@beNatural
No.62-めたとろん様(Gene leads a Road ~導く道をゆく~
No.63-John_Kawanishi様(Lib Ver.Ka Diary
No.64-カタソ様(○○はじめちゃいました
No.65-みょん様(みょんみょん
No.66-葱玉様(ヲタ量産型(廃)
No.67-kkr19様(もえあに・ぶろぐ
No.68-大珍様(大珍の部屋
No.69-コイン様(テイルズオブぱにぽに
No.70-狸幻堂様(狸幻堂本舗
No.71-sky様(JAS航空
No.72-武流古様(かしましジタバタ日記
No.73-一歩様(Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~
No.74-アルク様(有限と無限
No.75-KWAT様(MUTYCAMANIA
No.76-エピ様(メノイケウス宛の手紙
No.77-ミリス様(負け犬の遠吠え
No.78-くるる様(Blu Luna
No.79-ネジ様(ネジ工場
No.80-アンテ様(アンテの日常
No.81-竹林涼様(その他省その他局執務記録
No.82-猫叉様(u(ry 様がみてる
No.83-mojya様(o-rz.net
No.84-小夜啼鳥様(Peace x Happiness x It's a Wonderful Life
No.85-Saviour様(風と空と刹那
No.86-透瀬 桜朱様(* Diary *
No.87-セルゲイ様(セルゲイ的人生設計
No.88-煉夏 剛様(極上日和
No.89-明善様(明善的な見方
No.90-k'様(でんしけん
No.91-西行寺ちぇろ様(妄想科学世紀 ~岡山ではたらくオタのblog~
No.92-サカチ様(徒然なるままに・・・
No.93-埴輪麻呂様(カオス風味
No.94-ネギマニア様(We love anime.
No.95-忍びの介様(日本の中心で萌えを叫けまくる
No.96-E.J様(~E・O・D~オタクよ大志をいだけ
No.97-ぱれっとナイフ様(マジカルリポート ~もう後には退けませんから!!~
No.98-アルル様(アルル(っ´∀`)っ府中円
No.99-ショウタ様(地方で孤高の萌えを
No.100-神無月あづむ様(あずむのまったりブログ漬け
No.101-depecher2000様(大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
No.102-Sラングレン様(3年1組相撲ロボット製作部
No.103-くろね様(名古屋オタクレポートとか

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/20 12:51 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:1 | TB:0
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」



ああああああ。昼メロみたいな展開になってきた。
新・風のロンドぐらい。

とまりがヤバイ。もどかしすぎるだろうこれは。
そしてやす菜がヤバイ。違う意味で。
もうやす菜の愛が重すぎて重すぎて、断然とまり派なんだが。
まぁやす菜からすれば何もしていないのに抜け駆けされたことになるわけで。
その前にとまりと友達になったばかり、そして合宿前にも約束をしたばかり。
信じーたー瞬間裏切ったー ラフメーイカーじょうだーんじゃなーい
ペンダントを引きちぎるー音 鉄パーイプ持って泣き顔ーでー
あんたに○○○ 持ってーきたーイェー



そして例によってED別バージョン。今回はやす菜。
曲調は軽めでアコギでシャカシャカ、ドラムポコポコ。
シンセの音色(おんしょく)はポワポワーンという感じ。

どこまでも続く道なら もう少し私は強くなるよ
優しさが苦しいなんて そんなこと間違いだから

Looking for the truth.
心に映る 真実を探していた

悲しみを超えて 幸せになろうよ
まだ見えない先の世界を信じていこうか
初めての笑顔 どうか消えないで
約束しよう わたしは大丈夫と
未来はすぐそこ


これはラストの伏線だろうか。
解釈によっては「はずむと別れて強く生きる」的な感じにも。
というかむしろ最後の方が死亡フラグ臭いんだが。


みちしるべ
恋するココロ



←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/17 13:58 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:2 | TB:1
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第9話「この願いはかないますか?」



かしまし内季節は夏でした。というわけで海の次は夏祭りですよ。というか夏休みという設定ですよ。
サ店でダベリ。今の奴らはサ店って言わないだろうな。喫茶店。まぁわたくしも言わないけど。
「いたさ!いたともさ!」と叫ぶ明日太も、やす菜にはボヤけて見えてるんだろうなぁなどと考えて、コミカルシーンも楽しめない罠。

今回注目するのはとまりでしょうか。
はずむの一言で可愛い浴衣を欲しがるとまり。
褒められてすぐ赤くなるとまり。
浴衣の襟元を上げて口元を隠す仕草。
とまり祭りじゃぁぁぁぁぁ!!!!
「か、勘違いしないでよね!」のツンデレとはまた別の属性ですな。
元々がデレデレだからかもしれませんが。

どうでもいいが、はずむの若かりし頃のママが神社の陰で野外セクロスしてる光景を想像して悶絶した。






「俺はぁ、はずむ姫の王子様だぁぜ!」
明日太がいちいちきんもー☆
そして見ながらニヤニヤしてるわたくしもきんもー☆

はずむの優柔不断さは目に余るものがあるわけでして。
たかだかわたがしの色やメニューごときでここまで迷わない。
かく言うわたくしもメニューを開くと「安くてボリュームあって旨そうなやつ」を選ぶから時間かかるけど。それとは別。
いつか大切なものすら、選べずに両方失うだろう。
二兎を追うもの一兎をも得ずとはまさにこのこと。
またひとつ勉強になったね。

選ぶだけでなく、タイミングを逃すと手に入れられないものも多いですね。
新卒での就職とか(今年経験






EDはみちしるべ 植田佳奈ver.
歌詞も若干違った。まさか前回も違ったのか。


どこまでも続く道なら もう一度ここがスタートライン
変われないでも変わりたい 痛む胸 切ない証拠

Looking for the Truth.
あの日の僕が 泣きながら背中を押す

悲しみをこえて幸せになろうよ
まだ見えない先の世界を信じてゆこうか
優しい瞳にそっと守られて 約束しよう笑顔に出逢うために
未来はすぐそこ



これはキャラソングでるかもわからんね。
そして来週はとまりverと切に願う。





きょうのはずむきゅん。




かわいいなぁ・・・かわいいなぁ・・・

(ふと自分の顔を鏡で見て)・・・・・・きんもー☆


みちしるべ
恋するココロ



←クリックすると当サイトの順位が上がります。

←こちらもクリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/10 13:14 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:2 | TB:1
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第8話「見ているだけが・・・・・・」
まずツッコむところから始めようよ。




右手は見切れてるわ、左手が消えてるわでどうしようもない。




左手がどう折れ曲がっているかよくわからない。

もっとちゃんとしてplease、今期一番の期待番組なんだから。







今回はいつになくはずむの表情がコロコロ変わって心がむずがゆい回になっておりました。
前回あたりからはずむ×とまりの絡みシーンが急に多くなり、わたくしのモチベーションは上がりベーションでマスターベーションしてレボリューション(入院

あゆきはとまりにZOKKONだと思っていましたが、はずむZOKKONだったのですね。
舞台に上がる上がらない言っていたのはこの伏線だったのでしょうか。
しかしわざわざあゆきまで絡ませなくてもいいのでは?などと思ってしまうわけでして。
あくまで第三者的キャラで三角関係を遠くから見てるよという感じがよかった。
いやしかしこれがあったからこそとまりが舞台に上がれたというのもあるわけでして。
あ~、もうあゆ×とまでいいですよ。そりゃあもう全力で推進します。





そしてなぜかEDで優遇されるあゆきの図。
みちしるべ 浅野真澄ver.
このカットはかなりいいですね。





きょうのはずむきゅん。





明日太の妄想は前回からとどまることを知らない時の中でいくつもの移りゆく街並みを眺めていますね(ミスチル
右下のとまりとはずむはかなりお気に入りのカット。








はずむ「とまりちゃん、おちんちんおさまらないよぉ!
とまり「バ、バカ・・・だからってあたしのお尻に・・・その、当てるなよ・・・
はずむ「とまりちゃん、ゴメン!もう我慢できないよ!
とまり「んあっ!・・・っはぁ・・・もう・・・さっさと終わらせるぞ・・・ホラ、動くぞ・・・くっ・・・
はずむ「あぁ!ジンジンするぅ!
とまり「わっ、コラ!激しすぎっ・・・んんっ! 落ち着けって!
はずむ「とめられないよとまりちゃぁん!ゴメンね、もう出ちゃう!
とまり「お、おい!はずむ!

ドクッドクッ

はずむ「はぁ・・・はぁ・・・とまりちゃん・・・
とまり「・・・もう・・・ひとりだけ気持ちよくなりやがって・・・・・・あたしも一緒に・・・イきたかっ・・・ゴニョゴニョ
はずむ「え!?ゴメンね!じゃあもう一回しよっ!
とまり「うわっ!ちょっとはずむ!もういいって!・・・んっ

こうして夜は更けていった。



毎度毎度なんだこれ。


みちしるべ
恋するココロ



←クリックすると当サイトの順位が上がります。

←こちらもクリックすると当サイトの順位が上がります。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/03 02:19 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第7話「みんなで海へ」


いやはや、この番組だけが1週間の楽しみとなってまいりました。非常に重症であります。

今回は心底時期ハズレである「夏休みに海水浴」の回でした。
しかしそこは海水浴。いい表情がありすぎてキャプりまクリスティでした。
海→水着→恋 という三段オトシが目に見えるわたくしですが、まさしくその流れ出ストーリーが進んでいきました。教科書通りです。
それに加えて萌え的な内容のためにキワドイシーンが盛り沢山。
それはいいのですが、なぜ全キャラビキニなんだと言いたい。
はずむきゅんのビキニハラリは必要なのでいいとして、とまりはスポーティーな水着、やす菜はちょいフリフリ付き淡いピンクのワンピースが最もバランスが良いと思うが、どうか。
ジャンプゥはもうスク水あたりを着ていればいい。白い水泳帽なんかかぶってたら完璧である。

今回は明日太の男気がメインで描かれた内容になっていた。
友情と恋心のはざまで揺れ動く明日太。たとえ想いが伝わらなくても傍にいるだけでいいという決意。
もう明日太になら抱かれてもいいんだが。むしろ抱いてほしい。





きょうのはずむきゅん




胸の谷間を強調すること数回。
わたくしの魔法のステッキがもっこりもこみちで収まらないのですが。



みちしるべ
恋するココロ
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/24 06:05 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第6話「お嫁さんとお婿さん」







はやく!はやく教室に入って!アッー!
なんてタイミングが悪いんだ。そーれがきーみの、タイミングゥ(ブラビ
もうとまりの強がり方が見てて痛々しくて堪らん。
ぬぁぁぁ!身悶えて仕様がない!
「逃げられない・・・もう、逃げられない・・・・・・はずむーーー!!」
ぬぁぁぁ!身悶えて仕様がない!
しかし晴れて両思いになれてヨカッタネとまり&はずむ。
ん?やす菜?なんだそれ?喰えるのか?

とま×はずで突き進んでいただきたい。
そしてやす菜はバター犬のフェルマータにベロベロ舐めてもらっていれば、かしましワールドのカップリングは万事解決であろう。



きょうののはずむ。





親父の妄想だけで御飯何杯でも喰える。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/17 22:19 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第5話「やす菜の目に映るもの」


アッー!!
やす菜がムカついてたまらない!
自分の都合ではずむをフッて女の子になったらまた近づいてさらにはフッた理由を言って同情を買ってもらいはずむとキスするなんて(説明的
初めて見えた男の人だから好きになったのはわかる。
また見えなくなって傷つけたらという不安でフッたのもわかる。
が、はずむが女になったからといって手のひら返したように近づいてきやがって。おいお前、そう、お前のことだよ(Heavy Damage
もうファッキンやす菜ですよ。





きょうのはずむ。





はずむ4変化。
可愛すぎてどうしようもなく。






親父がドンドン犯罪者になってきているのだが大丈夫だろうか。
それにしてもはずむのオパーイが非常に豊かでありまして、でかい谷間に顔を埋めたいと思うのは男として誰もが一度は思うことであろう事象であるそのパッションが俺たちの生きる原動力なのである。
このオパーイでシッコリシコシコしたいんだが(消えたい

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/09 17:42 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」



月並子はもうホントに英語教師かと思うぐらいにカタカナ英語だし。
今回はキャントストップフォーリンラッチョンプリケ!と思わず聞こえてきそうなぐらいピノコってた。

私たちみんなのアイドルはずむを振ったにも関わらずはずむの粋なはからいで友達に戻ったいわばお情けで前の関係に戻してもらった分際でベタベタベタベタ引っ付いて離れないやす菜がかなり嫌いになってまいりました。
うあーとまりに激しく賛同。
やす×はずなんかじゃ認めない とま×はずぐらいがちょうどいい ザ・センターマン(懐かしい



もうやす菜にむかついたからエロくしてやる。





ちゅ・・・ん・・・ぴちゃ・・・
や「ん・・・明日太君のおち○ぽ・・・おいしい・・・」
じゅぷ・・・じゅぷ・・・
明日「うあ・・・神泉・・・出る・・・!」
や「出して!あたしのお口にいちごミルク出して!!」

明日「あああ!!・・・はずむぅぅ!!」

や「はぁ・・・はぁ・・・・・・はずむ君・・・」

※堀江由衣ボイスで。

明日太にまではずむの代わりにさせられるやす菜ワロース。
まぁこれ考えてる時間ずっとボッキッキしてましたが(一番ワロス




こんしゅうのはずむ。





身も心も女の子になってしまったはずむ。
もうなんでもいい。






親父の変態さ加減にGJ。
もうなんでもいい。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/03 14:38 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第3話「はずむの心、やす菜の心」



謎の不審者の正体は宇宙人&宇宙船だった。
地球人研究ということではずむの家に居候。
パパママは普通にもてなし、宇宙人も何食わぬ顔で朝食を頂く始末。
はずむ女性化と言い、宇宙人襲来と言い、この世界の人間はすぐに順応しすぎ。

やす菜ははずむを傷つけたことを後悔し、はずむから心身共に離れようとする。
しかしはずむ自身がそれを拒み、やす菜の傍にいたいと彼女に告げ、2人はまた友達から始める。
とまりはそんな2人に自分でも気づかず嫉妬する。

しかしはずむは知らなかった。やす菜は過去に何かあったのか、男性が見えなくなっていたのであった。


やす菜がそんなに好きじゃない私は、この辺のストーリーはいらないのでアレですが。
とまりがもういじらしくて仕方ない。
そしてはずむが愛らしくて仕方ない。
この衝動をどうすればいいんだいマイハニー。







乳、乳、乳。
ノーブラ乳首浮きグッジョブ!!
親父の妄想グッジョブ!!
この衝動をどうすればいいんだいマイハニー。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
01/27 05:01 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女であることを自覚した」



ひたすらドタバタラブコメ王道を百合テイストで突っ走るかしまし第2話。
はずむは外見は変わっても内面は変わらないと言っている。
この気持ちが今後恋愛模様で「男に戻りたい」という気持ちに変わるのが見物である。
一方とまりは「はずむは男」という概念が未だ残っているので(普通当然、想い人ならなおさら)、女性として振舞うはずむを受け付けられないが、中身は自分の知っているはずむと変わっていないことを知り、とまりは安心した。

今回はとまりの気持ちを重点的に描き、過去の幼少期から現在までのとまり×はずむの関係がどういうものだったか、そしてとまりの決意をうまい具合に見せられた。
とまりの話のサイドとしてはずむが女性生活を知る様をギャグを織り交ぜて描いている。
明日太とはずむの掛け合いはギャグの何ものでもないし、気づくと自分がはずむを見ていてニヤニヤしている現実にー目をー向ーけなさーい。

そしてようやく登場した宇宙人2人。
「おねにーさまぁ~」
MAZE爆熱時空ですか懐かしい。
流石あかほりさとる、私たちが出来ないことを平然とやってのける。
そこにシビれるあこがれるぅ!
まぁMAZEの単行本は最近売ったんですけど。


さて次回からようやくメインヒロインやす菜とはずむの関係が進展するか後退するか明確になってまいります。
はずむがフラれた理由、やす菜の想いなどが明らかになるだろうと思いますが、同時に宇宙人がきた理由も同時進行するだろうと。
さっさと全部設定を固めてからドタバタして欲しいと思う所存。







きょうのはずむめもりー。

泣いた。あまりの可愛さに泣いた。ヘラヘラしながら泣いた。
なんだろうこの気持ち、これが・・・恋?
ブリジットを見たとき以来の衝撃。
ブラ付けシーンはどう見ても狙ってるとしか思えない。いやこのアニメ自体狙ってるんですが。
身体を折った時のおなかのしわとか影とか如実な描写。
明日太の狼狽する気持ちが手にとるようにわかる。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
01/20 12:46 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第1話「少年はその日変わった」



またもや原作を知らない私Cazがやってきましたよ。
前番組「ARIA」もチョロチョロ見てましたが、表情だけは面白かったという記憶が。
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」
エレファントカシマシしか思い浮かばない私ですが最後まで見られるでしょうか。

アバンから全開で百合まっしぐら猫まっしぐら。
しかも三角関係ときたもんだ。
なんてトンデモアニメだよ。

女顔の大佛(おさらぎ)はずむは片思い相手神泉(かみいずみ)やす菜に告白したがフラれ、傷心を癒すために山のぼりをしていたら宇宙船が墜落し、はずむに直撃。惑星間生命保護法という宇宙の条約かなにかで復活したはずむであるが、性別を逆転させられた状態で再生され、女の子として生きることになった。

設定がぶっ飛んでいるので説明すらしにくいわ。
とりあえず、思っていたような「ほのぼのゆるーいのほほんアニメ」とは全く違い、結構ドタバタで笑いの要素が入ってたりするので、飽きずに見られると思います。

しかしキャラの名前がこれまた奇面組系のトンデモ名前。
だいぶつだし、来栖とまりは多分クリスマスをもじってるし、摩利あゆきはマリアだし、登場してないがジャンプだし、宇宙と書いてそらと読ますし、月並みだし、挙句ゾロアスターですよ。(詳しくはかしまし公式HPキャラクター紹介ページ参照)

まぁ当初の予想を激しく超えた作品なので視聴続行ですよ。
だって堀江由衣だし、だって田村ゆかりだし。






というかはずむが激しく女の子女の子しているのはいかがなものか。
うーんいかがなものか。
これは少々いただけない。
非常に由々しき事態であるからして・・・






すげぇ可愛過ぎる。
うわぁ可愛い。ありえへん、ありえへんでぇ~。
なにこれ、反則じゃね?
不覚にも萌えてしまった。
はずむタソハァハァです。
今後の展開とかもうどうでもいい。はずむだけ見せてくれたらいい。
作画のクオリティもこの状態を維持して!

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
01/13 02:02 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。