スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第1話「少年はその日変わった」



またもや原作を知らない私Cazがやってきましたよ。
前番組「ARIA」もチョロチョロ見てましたが、表情だけは面白かったという記憶が。
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」
エレファントカシマシしか思い浮かばない私ですが最後まで見られるでしょうか。

アバンから全開で百合まっしぐら猫まっしぐら。
しかも三角関係ときたもんだ。
なんてトンデモアニメだよ。

女顔の大佛(おさらぎ)はずむは片思い相手神泉(かみいずみ)やす菜に告白したがフラれ、傷心を癒すために山のぼりをしていたら宇宙船が墜落し、はずむに直撃。惑星間生命保護法という宇宙の条約かなにかで復活したはずむであるが、性別を逆転させられた状態で再生され、女の子として生きることになった。

設定がぶっ飛んでいるので説明すらしにくいわ。
とりあえず、思っていたような「ほのぼのゆるーいのほほんアニメ」とは全く違い、結構ドタバタで笑いの要素が入ってたりするので、飽きずに見られると思います。

しかしキャラの名前がこれまた奇面組系のトンデモ名前。
だいぶつだし、来栖とまりは多分クリスマスをもじってるし、摩利あゆきはマリアだし、登場してないがジャンプだし、宇宙と書いてそらと読ますし、月並みだし、挙句ゾロアスターですよ。(詳しくはかしまし公式HPキャラクター紹介ページ参照)

まぁ当初の予想を激しく超えた作品なので視聴続行ですよ。
だって堀江由衣だし、だって田村ゆかりだし。






というかはずむが激しく女の子女の子しているのはいかがなものか。
うーんいかがなものか。
これは少々いただけない。
非常に由々しき事態であるからして・・・






すげぇ可愛過ぎる。
うわぁ可愛い。ありえへん、ありえへんでぇ~。
なにこれ、反則じゃね?
不覚にも萌えてしまった。
はずむタソハァハァです。
今後の展開とかもうどうでもいい。はずむだけ見せてくれたらいい。
作画のクオリティもこの状態を維持して!

スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
01/13 02:02 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/10-85b25ca0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。