←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
陰からマモル!第11話「ばいばい、ゆうな」


マズイ、こんなラブレターもらった奴はノックアウトマサトメだろうな、ってやっぱりアホル宛てかよ!知ってたけど!




知ってたけど!王道的展開だけどぉぉぉぉ!!!!
ここで本気フラグきやがった!
これはドキンとくるね。池沼まがい(ひどい)のキャラだったゆうなが急に愛らしくそしてヒロインらしくなった瞬間。
そしてことごとくフラグをへし折るアホル。フラグバキバキ。

次の瞬間「キキィィィ!ドンッ!きゃぁぁぁぁ!!」
えええええええええ!!!!の展開。王道的展開だなぁ。




アホルはゆうなを怪我させて任を解かれることに。
新しくゆうなをまもる奴がくるのはわかるが、まさかアホルにすり代わるとは思いもしない展開。

さて、ラスト1話の展開が非常に気になるところ。
今期のNo.1はかしましだと思っていたのにもう今回の話で陰マモがダントツなんですが。
かなりwktkしております。

陰マモ>かしまし>Fate>>>キン肉マン>>>[超えられない壁]>>>BLOOD

DVD 陰からマモル! 其ノ壱
ミリオン・ラブ/rainy beat
陰からマモル! オリジナル・サウンドトラック

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 陰からマモル! ]
03/27 23:28 | 【アニメ】陰からマモル(完) | CM:0 | TB:6
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/101-0e735853
* トラックバック *
陰からマモル! 第11話、最終話感想
 遂に最終回を迎えた「陰からマモル!」 ラストは、一挙2話放送でした。 これまでとは打って変わり、ラブコメに、シリアス展開。 でも、最後は、「陰からマモル」らしい・・
陰からマモル! 第11話
3/25 TX 27:20-ラブレターを書いて、一番優秀な手紙を書いた人には「チョコレート1年分」がもらえるというイベントが…マモルは純粋に「チョコレート1年分」に対してニキビを心配する ちょっと冷静すぎやしませんかwもっと冷静に判断すると、あのでかいチ....
陰からマモル 第11話「ばいばい、ゆうな」
@@@陰からマモル!@@@アニメ・パプリカベルギー産のチョコが当たるラブレター大会が開催されることになり、小金井市の女子はそろって寝不足状態。何か、昔のアニメッぽいイベントだけど、。手書きっていうところが主催者のねらいなんだろうな。とか、真....
陰からマモル!第11話、12話「ばいばい、ゆうな」「陰からマモル!」
陰からマモル!(7)陰からマモル! 1 (1)陰からマモル! 其ノ壱今回で陰マモも最終回。1時間放送なので、別々にやろうかと思いましたが、まとめてやっちゃいます。かなり長くなりそうな・・・w感想いきませう。続きへどぞー※更新しました
陰からマモル! 第11話・「ばいばい、ゆうな」を見て
 今回は、陰守一族から、ゆうなの守護者として不適格の烙印を押されそうになるマモルのお話。 …「お隣を守り続けて四百年」 非常にバカバカしい事を愚直に続けているこの作品だが、その中でこんなにシリアスをやる要素があったとはっ………!不覚っ…! ゆうなが勇気を
陰からマモル! 第11話
今回と次回は2話連続最終回スペシャル。記事を一緒にしようかどうしようか迷いましたが、提供まで分かれてるんですから完全に別番組です。ということで、こちらはラス前の11話感想です。しつこかった冒頭の400年が、「いつまでも 続くと思うな 四百年(字あ....
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
