スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第12話(最終話)「やがて恋が始まる」
とうとう最終回。この回で陰マモを面白さで巻き返すのか。




うーむ、恋ってなんでしょうね。
ただひとつ言えることは、前回ではずむが酷く優柔不断だということが恋のネックですね。
2人がケンカしたのは誤解から生じたものであったが、はずむのどっちつかずな行動が積み重なってできてしまった誤解とも取れてしまう。
この回で決めてほしいのですが、どうか。




と、ととととまりぃぃぃ!!
悲しすぎる、悲しすぎるよコレ。
メチャ遊んでるけどフッたフラれたの関係なのがあああああ。
もどかしい、もどかしいよコレ。




恋に恋焦がれこーいーになーくー(GLAY

とまりが酷く愛おしいなコレ。
自分の元へきてほしい。けどはずむ自身が決めた相手の元へいくのを見送らねば。それならば想い出だけでも。
激しく鬱である。

そしてようやくやす菜に想いを打ち明けるはずむ。
どうでもいいが、最後なのにやす菜のこの出番の少なさは何だ。
「大好きだよ」そう言われて心のもやと認識障害が晴れるやす菜。
あっけなさすぎて腰が抜けるかと思った。

そしてエピローグ。
やす菜の引越しの話はどうなったかは一切触れずに、家族団らんで朝のコミュニケーション。
親父の顔も見られるようになったんだね。


そして問題のラストシーン。
やす菜が決心した後の「あのね・・・」の続き。
そしてはずむがとまりに話そうとした「あのね・・・!」の続き。
やす菜告白のシーンが夏服で、はずむ告白のシーンが冬服だったのがカギかも。
夏が終わり秋はじめとしても2ヶ月3ヶ月ぐらいの間はあるわけで。
考えられるのは次の3つか。

1.やす菜が引越しを告白(ここで引越しですよ)、はずむは逢いに行くよと告白。
2.単にやす菜ととまりと3人で遊びに行こうという約束。
3.私の心は潤ったから今度はとまりの心を満たしてあげてと言う。

1はまぁないと思う。
2は考えられないこともない。2期の望みはなくなるけれど。
3は一番ベターかも。病気治ったからはずむを賭けて改めてとまりと勝負するわということかも。「やがて恋が始まる」のだろうか。
まぁなんでもいい。

しかし消化不良な終わりかたである。これはDVD最終巻に特別最終話でも収録されるということなのだろうか。
それならばそれを見なければわたくしのなかではかしましは終わりませんよ。
「俺たちの恋はまだ始まったばかりなんだから・・・」
応援ありがとうございました! かしましの次回作にお楽しみください!ってことだろうか。マジで。


追記:
どうやら最終巻に13話の後の話が入るというもっぱらの噂が。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~イメージソング集「Norte amour」
みちしるべ
恋するココロ


←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/31 23:43 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:4 | TB:10
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/104-6349bda2
* トラックバック *
第1261回 アニメ かしまし第12話「やがて恋がはじまる」(最終回)
今回はやす菜の病気が遂に完治する回でした。~あらすじ~宇宙仁が地球にやって来た本当の理由がやす菜の病気が治る方法を探ることと聞き、はずむは決心する。やす菜の病気を知ったとまりもまた、ある決意をするのだった…。とまりの子供時代は本当に男の....
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話感想
 最終回ラッシュです。 かしましも、遂におしまいですね。 このアニメは、毎週結構楽しみに観ていました。
かしまし・第12話
「やがて恋がはじまる」 山を登るはずむ。はずむの胸中にあるのは、とまりとやす菜に
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」(最終回)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ何か、はっきりは言えないけど、サブタイままの内容だったんでしょうか?宇宙仁から、やす菜の病を治せるだろう方法を聞いたはずむは、やす菜のそばにいることを決断する。とまりも、やす菜と直接話した....
かしまし 第12話 「やがて恋が始まる」
 最終回でしたね。それにしても・・・・、     とまりが痛々しすぎる!  あまりにイタイ姿で見るに耐えん!! 最後なので気合いを抜いていきましょう。(オイ!!)   子供のとまりがスッゲー萌えるな!! それはさておき、やす菜を選んだはず....
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」 感想
あっという間に最終回になった気がする・・・最終回なのにやす菜がほとんど出なかったような。個人的には、とまりにしか興味ないんで今回の話には大満足ですが(*´∀`)
★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋がはじまる」 <最終回>
【公式】あのねENDはい、あのねな終わり方でした。視聴者にその後の言葉を想像させる
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話(終) 投稿者:アヅラ
■第12話(最終回)「やがて恋が始まる」これで終わりなのかよっ!!?以前はタマラが書いてた為、はずむ第一主義でしたが、私はとまり>明日太>あゆき>>>(越えられない壁)>>>やす菜>はずむなので、お気をつけて。
[終]かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #12「やがて恋が始まる」感想
感想はずむ×とまりに時間かけすぎじゃね?はずむの決断、とまりの涙感動的なシーンですが最後が尻つぼみになってしまいました。とまりと1日限定デートはよかった。ますみんの登場も(ぇやす菜も無事に対人恐怖症なるものも克服したようだしめでたしめでたし。宇宙仁たちは
(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1さて、最終回です。第一話の繊細な描写に惚れ込みここまで見てきましたけど、全体的にギャグ少な目の純愛ストーリー(主人公が女になると言うことを除いては)だったのはちょっと意外でした。あかほりシナリオと言うことで、もっとエ...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
