←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第25話「赤い盾」5行レビュ


思い出したように挿入される岡村と真央の話にワクテカしてます。
今回は特に話も進まず。小夜の決意、ジョエル×デビット、リクきゅん目覚めなど。
ようやく小夜の新しい刀が出ました。刃と柄の間に赤い宝石。ヤザン大尉の宝石らしいです。
予告リクきゅんの「カイ兄ちゃんて・・・あったかいね」どうやら完全に翼手になった様子。
うわぁ・・・カイ兄ちゃんの中・・・あったかいね(ウホッ


第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
04/02 19:02 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:7
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/106-9bae9a08
* トラックバック *
赤い盾
ジョエルに萌えました。ハジジとソロモンさんは殺しても死にそうにないんで、アスランさんを見守ることにしました(笑)←それ違う人!!
BLOOD+ Episode-25 赤い盾
真央姉さんはエロ可愛いです。色気のないどっかの何某とは違いますよ。小夜が折れた剣に換わって、ジョージの結晶が赤く光る新剣をデヴィッドから受託。これでばんばん戦えますね、と言いたいところだけど、来週さっそくピンチくさい。まぁ折り返し地点の話として....
BLOOD+ 第25話 「赤い盾」 感想
真央と岡村が夜の動物園で、小夜たちの戦いの痕跡を発見したところから始まりました。今回は、先週のような面白さはなかったかも。
第1274回 アニメ BLOOD+Episode-25「赤い盾」
えーと、感想始める前に一つ言っていいですか?時間間違えた…orzなんで、全体的な感想を少しだけ。~あらすじ~ディーヴァに襲われてしまったリクを連れ、小夜達は赤い盾の本部へ入る。小...
BLOOD+感想:#25 赤い盾
さて、リクはどうなっちゃうんだろう・・・翼手の声が聞こえる特性があるというのが引っかかる。ちゃんとシュヴァリエになってくれればいいんだけどね。リクは実験体扱いだな・
BLOOD+・第25話
「赤い盾」 道に迷い、夜の森をさまよう真央と岡村。そこで、二人が発見したのは大量
BLOOD+ -ブラッドプラス- 第25話 「赤い盾」 キャプ感想
あらすじ:ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜たちは赤い盾の本部に入る。小夜の血を取り入れたことで一命をとりとめたものの、依然意識の戻らないリクを見守ることしかできないカイ。自らの血を分け与えたことが果たして本当に正しかったのか、答えを出せずにいる小夜。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
