スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
灼眼のシャナ感想
面白いと好評だった灼眼のシャナのアニメが終わったと聞いて、友人にビデオ借りて全24話見ました。

感想といたしましては、何でリアルタイムで見なかったんだ、俺。
スーパー面白いじゃないですか。
できることならただの萌えアニだと思って見なかった半年前のわたくしを殴り倒したい。
作画の崩壊はまったくなく、動きもなめらか、なおかつ話のテンポもよい。
トントンと見られました。

しかしあの最後のご都合主義的ラストは若干興ざめ。
最後の最後でシャナが凄かったってことで助かったってなんじゃそら!
悠二も指輪で助かったってなんじゃそら!
どうせなら2人があのまま消えて、他のみんなは日常に戻るけど2人は2人だけで幸せだべさというのでよかった。いやわたくしの戯言なのであしからず。

と、まぁこんなwktkアニメだったわけですが、まぁ萌えアニメでもあったわけで、萌えたキャラはというと。

マージョリー姐さん>>>悠二母>>シャナ>>>[超えられない壁]>>吉田さん

ですよ。
サブライバルキャラは高飛車お姉さんキャラ、母親は寛大キャラという式はデフォルトなのだろうか。
あとマージョリーとか言ってるけど、最初マール王国の人形姫のナージョリーしか思い浮かばなかったわたくしはマールシリーズ大好きっ子ですがラピュセル以降やってません。
日本一ソフトウェアはやり込みソフト会社になってしまったのはいつだっただろう。天使のプレゼントからだろうか。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 灼眼のシャナ ]
04/03 15:10 | 【アニメ】その他 | CM:3 | TB:1
シャナの映画がやるそうです。これは確定事項なので信じていいようです。TVが全24話だったのでTVと関係があるかどうかはわかりませんが。
>>何でリアルタイムで見なかったんだ、俺。
座右の銘が「適当」だかr…ゲフンゲフン。
取り合えず今後自分の所で見れるものはなるべく見る…とかどうでしょうか。
矢張り後から一気に見る楽しさもあれば毎週みる楽しみをありますし。
(どうみても調子こいてます本当にありがとうございました

マージョリー姐さんのかっこよさはもう言葉では形容できないレベルです
彼女のせいでどれだけMが量産されたのかは計り知れません。
そしてマルコ役の岩田さん、

・・・・・・・・吐きましたね、もう吐くほど萌えましたよ、はい。
「安き眠りを、ご両人。」はもう目ぇ開けてられませんでした。

んで全体的に見てキャラが良すぎて話が霞んだように自分は感じました
フリアグネは敵キャラとしてはかーなり惜しかった…
いや、能登卿が気に入らんとかそういうのは全くないんですが!
>S2機関様
サイドストーリー的な話になるのか、1から新しく映画用に話をまとめるのか、本当の完結をやるのかで夢がモリモリです。2話少ないのを埋めるのがベターかもしれませんね。

>トウガ様
マージョリー姐さんはもう天才じゃないかと、いや女王様かと。癒されます。卑下されるのに癒されます。
岩田光央の声を久々に聞いたような気がしないでもない。しかしハマリ役。

やはりキャラの立ちとストーリーのバランスが大事ですね。若干お話が物足りない+うまく出来すぎ感もありましたし。しかしこれはこれで。
あとどこもかしこも能登ばかりで正直ウンザリです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/107-399b745c
* トラックバック *
灼眼のシャナ・第24話
「紅蓮の想い」 ヴィルヘルミナ、マージョリーが食いとめる間に、悠二を救出に向かう
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
