←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
銀魂第1話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」


期待大の今期アニメのひとつ「銀魂」
いやはやしっくりこない。
漫画とはまた違った面白さなのですが、やはりパンチが足りない。
小奇麗に話をまとめるのは好きですが、漫画で自分のペースで読みたいと思う。

それよりも声優陣が凄い。
新八=ウッソエヴィン
神楽=シャナ
桂=アスラン
宗悟=シン
無駄に豪華である。しかし桂=石田彰さんは完全にね腐女子狙いだろう。
もうなんでもいい。
土方×銀時でもなんでもいい。
わたくしは神楽とさっちゃんの為に見ますけど。
しかしレビューはなしということで。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 銀魂 ]
04/06 22:01 | 【アニメ】その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/109-1815f0cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
