スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
NANA第1話「序章・奈々とナナ」


昨年何かと話題となったNANA。
映画も漫画も見ていないわたくしがアニメから入りますよ。

これは今期一番のクオリティかもわからんね。
グラフィック綺麗過ぎ細かな部分まで動き過ぎ話のテンポ良過ぎ」面白過ぎ(ことごとくハマる
何事も読まず嫌いはだめですね。

それはそうと、「セクロスシーンまだ~?」って言おうと思って構えてたのに速攻でセクロスしてるし。
この調子だともっとアンダーな部分までいきそうだな。原作読んでないからわからないけど。
「レイプまだ~?」「輪姦まだ~?」「危ないクスリまだ~?」(シャレになってない

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … NANA ]
04/07 01:13 | 【アニメ】NANA(切) | CM:0 | TB:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/111-1ed436bb
* トラックバック *
「NANA」ファーストインプレッション
新番組が始まるこの季節が、またやってまいりました。そんな中、とにかく簡単にでも感想を書いてみようというこの企画、第10弾は「NANA」です。原作のマンガ以外で色々と先に展開していたのは知っていたものの、まったくもって興味はありませんでした。まあ、原....
NANA 第1話感想
 初めて観ました。 思っていたよりも面白そうかも・・・。
[新]NANA 第01話「序章・奈々とナナ」
評価:★★★★☆[公式サイト]コミック→映画化ときて今度はアニメ化。累計3200万部overはすごいなぁ。最近15巻が出ましたね。矢沢あいXマッドハウスはパラキスでもおなじみですね。ああ、因みに原作は見てないです。映画は見れたら見ようかな~と考えてるうちに....
NANA 第01話 投稿者:アヅラ
■第01話「序章・奈々とナナ」クヲリティ高っっ!!!!!最近、おいおいマッドハウスーー頑張ってーとなってたもんで、余計にびっくりしました。な、なにこの気合の入れよう。さすが少女漫画NO1ってことですね。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
