←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第1話「はだかでドンマイっ!」
※クリックで別窓拡大画像



うはは、なんだこのアニメ。敬遠してたけど見ると面白い。
とりあえず啓太とようこの関係はあたるとラムちゃんみたいなものだな。性格も似てるし。
リョウとカオリみたいなものかも。シティーハンターの。それは違うか。

最近のアニメはよく動くなぁ。そしてクオリティ高い。
しかしキャラがよく動くということは声入れも難しくなってくるわけですから、ベテラン声優の方々はホント凄いなぁと思いました(作文

知ってる・・・この男・・・速水さーん!マクシミリアンジーナスー!




つーか啓太の時と言い、マイケルと言い、ちゃんと隠せよと。
うまい具合に隠してくれるかと思ったら思いっきりゾウさんだし。
まったくとんだファッキン野郎ですね(最高の褒め言葉。

しかしようこはかわいいなぁ。珍しくスタンダードにヒロインに惹かれる。
が、堀江はもう飽きた。すごいけど。
OP見てたらキャラが大分多いようなので興ざめしないか心配です。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
04/07 09:21 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:7
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/112-59f58ae5
* トラックバック *
いぬかみっ! #1「はだかでドンマイっ!」感想
何だ最初のエロ勘違いトークは!設定、舞台背景がいまひとつわからない。未読者おいてけぼり(´・ω・`)男の裸はOKなんだなテレ東は・・・露出狂にははまりそうなアニメですね〈ぉうーん前クールなら普通に見てたがこれは見切り候補かな。声はいいねこういう下全開のアニ
春の新番組 いぬかみっ!
とりあえずコミックは買ってキャラ等は掴んでます。 が少しお話が違いますね~・・・
いぬかみっ! 第01話 裸でドンマイっ!
なんかもう駄目っぽい匂いしかしませんね。むしろ最初から割り切って作っている感じしかしません。やたら露出を好む変態ばかりでたまりませんね。ようこがちょっとストライク入ったかもしれん。この馬鹿さ加減はやみつきになるんだか、ならないんだか。設定がイ....
いぬかみっ! 第一話
 なんだ、このバカアニメ(注・ほめ言葉…多分)  主人公が露出狂で前科七犯で、敵
いぬかみっ!・第1話
「はだかでどんまいっ!」 えっと…これもラノベ原作だよね。あー、未読。 なんだこ
いぬかみっ! 「裸でドンマイっ」
さぁ始まりました、ARIAと並んで今期のお気に入り期待作色々と不安な状態ですが、期待は高いアニメ
いぬかみっ! 第1話 「はだかでドンマイっ!」
原作読んでいる友人お薦めのアニメ、「いぬかみっ!」。僕は原作未読です。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
