←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Fate/stay night第14話「理想の果て」
※クリックで別窓拡大画像



ディアッカ、2クール始めに退場。
結局弓矢を1度しか使わなかったアーチャーですが、剣でも強かったようです。
二刀長剣を出したときはストライクフリーダム初登場にも似た神々しささえ見え隠れしました。

そんなこんなで新たな単語「固有結界」が登場。
Wikipediaによると、「Unlimited Blade Works(無限の剣製)」というものであり、神さまのつくりかたで例えると弥十郎が修行していた祠みたいなものだろうか(そもそも神つくをみんな知っているのかが問題

ま、結局バーサーカーは倒せなかったわけですが、アーチャーはもう少し長く生きていて欲しかった。士郎が死ねばよかった。奴は何もしていない。

EDが変わっていました。というか今回だけのようではありますが。
樹海の「ヒカリ」
ウーパールーパーより256倍いい歌であります。


第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻 第6巻
第7巻 第8巻
第9巻 第10巻
第11巻 第12巻
第13巻 第14巻


第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻 第6巻
第7巻 第8巻

あなたがいた森
disillusion

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … Fate/stay night ]
04/11 13:02 | 【アニメ】Fate(完) | CM:0 | TB:10
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/115-3070cf80
* トラックバック *
Fate/stay night 14話
14話「理想の果て」 語り部アーチャー大活躍の回。しかし、最後には悲しい結末が...
Fate/stay night 14話「理想の果て」
「ところで凛、1つ確認していいか?時間を稼ぐのはいいが、別に、あれ(バーサーカー)を倒してしまっても構わんのだろう?」名台詞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!アーチャーカッコヨスギ!!バーサーカーにたった1人で立ち向かい士郎たちに逃げる時...
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」
 うわぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!! アーチャーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!  ディアッカ「一応出て行って、瞬殺されてくる?」   イザーク「バカモノ!そんな根性なら最初から出るなぁ!」 ディアッカ「いや・・・だってなぁ」 な...
Fate/stay night 第14話「理想の果て」
特殊EDとかマジ犯則すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。アーチャーの消滅とタイミングよくかかった特殊ED、そして最後に残された宝石のカット。まさかFateで泣かされそうになるとは思いませんでした・・・。つ~か、アーチャー退場するの早すぎだ!(笑)Fate/Stay night DV...
Fate感想:理想の果て 
アーチャー逝っちゃった。そして、Unlimited Blade Works!!ラストの固有結界発動のとことかそのあたりのセリフとかめちゃくちゃかっこよかったです。士郎に対しては、いいセリフ言
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」 感想
個人的には最終回と思って見てました。先週の次回予告で今週の話の内容はほとんどわかってたんで。士郎を助けにイリヤの城にやってきたセイバー達。城から逃げ出す途中でイリ
Fate/stay night・第14話
「理想の果て」 イリヤに捕らえられた士郎。セイバー、そして、凛とアーチャーはイリ
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第14話「理想の果て」
Fate/stay nightアニメ・パプリカアーチャーがやられてしまった。Aパート前半では、屋敷の廊下をみんなと一緒に走っているアーチャーを見て、「アーチャー走ってるよっ!」と笑っていたのだけど、まったくどおして、凛と同様、おせっかい、世話好きな奴だっ....
【神さまのつくりかた。】
神さまのつくりかた。『神さまのつくりかた。』は高田慎一郎作の現代和風ファンタジー漫画作品。「月刊Gファンタジー」(エニックス(現スクウェア・エニックス)刊)にて連載されていた。全14巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi
【神さまのつくりかた。】
神さまのつくりかた。『神さまのつくりかた。』は高田慎一郎作の現代和風ファンタジー漫画作品。「月刊Gファンタジー」(エニックス(現スクウェア・エニックス)刊)にて連載されていた。全14巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
