←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第2話「マッチョがぺろぺろっ!」


今回はマッチョに犬の霊が憑き、成仏させる為に遊ぶという言うなればうんこみたいな話。
絵面的に言えば「爆笑」か「ドン引き」のどちらかである。冒険してやがる。



啓太の明らかに狙った顔射シーンキター。
このカットだけ見たら正直2回は抜ける(ショタも大歓迎です

朝焼けの尻はホント絵面的にドン引きですが。ホント冒険してるなぁ。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
04/14 12:26 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/118-28debc1c
* トラックバック *
★いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」
【公式】一言誰をターゲットにしてるんですか?このアニメは(笑)前回、今回とこれは
いぬかみっ! 第2話
またまた男の裸ばかり大量に出現。しかも今度はマッチョが20人、というか20匹。犬の霊のとりついた褌マッチョ、きもすぎます。しかし、マッチョはマッチョでも力ありすぎ。どう考えたって人間業じゃない気がします。住職はよく耐えられましたねぇ。よう....
いぬかみっ!・第2話
「マッチョがぺろぺろっ!」 スキンシップを求めるようこに、いつもながらにつれない
いぬかみっ! 第2話感想
 このアニメの方向性が見えましたね・・・。 とりあえず・・・凄まじ過ぎるぜ、兄さん・・・。
いぬかみっ! 3話「水着で退治っ!」
いきなり会議が始まったかと思ったら、みなさん薫さんとやら(自分たちの主人)に夢中ですね~。なんて単純な。大体、1人で10人も使いますか…。贅沢贅沢…!!今回は前2回と比べれば十分おとなしかったと思います。下ネタがww 見所でもありますしねw この方面へ....
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
