←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」5行感想
※クリックで別窓拡大画像



カイの見せ場キター。
いつになくかっこいいカイの姿に世の腐女子様方はキャーキャーでしょうか。
というか、この「分かり合えない2人のロマンス」的なストーリーはなんですか?
そんな事を言いながらも無邪気なイレーヌに若干心奪われてたりします。
そして岡村一行ともようやく合流か。とみせかけてまだまだだろうな。


第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
04/16 19:35 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/119-573efa78
* トラックバック *
BLOOD+感想:#27 パリ・ジュテーム
小夜はハジと稽古ですか・・・ってなんかめちゃくちゃ強くなってない?そして、カイ。弟がシュヴァリエになっていろいろ考え中なのでしょう。シフの一人、イレーヌと出会う。
BLOOD+・第27話
「パリ・ジュテーム」 シュヴァリエとは? 翼手とは? リクの変化に戸惑うカイはそ
(アニメ感想) BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」
BLOOD+(5)いやあ、前回の展開で、まさかカイにあんな見せ場があるなんて思いもしませんでした。彼の男気にすっかり見直してしまったわけですけど、今回もなにやらカイが活躍しそうですね。このアニメにわかに盛り上がってきたように思えるので、ここからが楽しみですね。...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
