←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Fate/stay night第15話「十二の試練」
※クリックで別窓拡大画像

fate01

夢にみていたーあの日の影をコナーイ。
このタイミングでOP変えるか普通。
Fateらしくdisillusion一本で行ってほしかった。
と、プレイしていないわたくしが言ってみる。
タイトルは「きらめく涙は星に」
タイナカサチさんのセカンドシングルになるのでしょうか。

それよりも、所々ネタバレカットがあるのですが、どうか。
まぁプレイした人がほとんどだと思うので問題はないとは思うのですが、わたくしは何が何やら。まぁ嘘ですけど。
かろうじて金ピカゴールドセイントはシルエット止まりですが、他はモロミエですよね。別にいいですけど。
それよりも今回から毎回藤姉分が補給できるとなると俄然テンション上がります。


fate02

これなんてエロゲ?
A.Fate/stay night

そういえばエロゲでしたね。すっかり忘れていました。
おっぱい!うp!おっぱい!うp!


fate03

3Dドラゴンワロス。さすがにこれはやめてほしかった。
今回はセイバー女の子化イベントだったというわけですかそうですか。
激しく萌えますね、ハイハイ。

なるほど、バーサーカー=ヘラクレス。
ヘラクレスは十二の試練を乗り越えた褒美で不死を手に入れたと。
そして試練を乗り越えた分だけ生き返ることができると。
前回「6回も殺されるなんて」と言っていた意味がわかりました。

ヘラクレスの罪とは「自分の子どもを殺した」ということらしいです。
そしてさらに追加の罰として十二の試練を与えられたようです。
それを乗り越えたからこそ英雄と呼ばれるようになったようです。
ま、さっき調べました。

次回はボロボロになりながらも勝てるようです。
約束された勝利の剣と書いてルビはエクスカリバー。
ええ、そこは調査済みですよ(人生に無駄な知識


第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻 第6巻
第7巻 第8巻

あなたがいた森
disillusion

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … Fate/stay night ]
04/17 08:38 | 【アニメ】Fate(完) | CM:0 | TB:6
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/120-6b2d45b5
* トラックバック *
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第15話「十二の試練」
Fate/stay nightアニメ・パプリカ何と、凛までかなりヤバイッ!予告映像は、いつものように思わせ入りのグルグル編集だし。マジでやばいかも、凛…。(バーサーカーが復元する間、イリアの解説を聞いてることはないのでは? と、ふと、思ったりもするけど…...
Fate/stay night 15話
15話「十二の試練」 15話目にしてOP新曲キターーーーーーーーーーーーー!!...
Fate/Stay night 第15話 「十二の試練」
今回から新OP「きらめく涙は星に」に変更になりました。う~ん、俺としては歌は「disillusion」のままの方がよかったかな。でもまぁ、これも慣れだと思います。映像に関しても新規の方が全然カッコよかったですしねwFate/stay night 2奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司 ....
Fate/stay night「十二の試練」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】お姫様抱っこのセイバーさん3人プレイお誘いの凛さん竜に喰われた士郎さん投影しまくりの無自覚さん反則過ぎなバーサーカーさん1つは取った凛さん殺しちゃえーなイリヤさんういうい、んでは「Fate/s...
Fate/stay night・第15話
「十二の試練」 アーチャーという多大な犠牲を払いながらの逃走劇を図る士郎たち。体
第15話「十二の試練」
魔力を消耗している今のセイバーでは、バーサーカーに勝てない。窮余の策として、凛は士郎の魔術回路をセイバーに移植することを提案する。 人気blogランキングへ     
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
