←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に「鬼隠し編其の参 疑心」
※クリックで別窓拡大画像

ひぐらし01

ここ毎年起こる事件の被害者と失踪者は、圭一の周りの人物であるレナ・魅音・沙都子・梨花の4人の誰かに関係する人間であったことがわかる。
その事実だけでも恐ろしいのにさらに追い討ちをかけるかのように圭一のもとへやってくるレナと魅音。
賑やかでコミカルなシーンが一転、圭一の行動はすべて筒抜けで何をやっても無駄だという脅し。
さらに貰ったおはぎに裁縫針。マジちびりそうになった。
次の日の学校での応対や部活での明るさが逆に怖い。
コミカルなシーンは「裏に何かある」ことが前提でみると余計に怖い。
今回はそれが一番感じとれた回であった。

あと、公式ではひぐらしの時代は昭和58年の出来事らしい。
わたくしの生まれた年でございます。余計怖いわ。

これちょっと今期一番の注目番組ですわ。
原作も何とかやりたいな。


第1巻初回版 第2巻初回版
第3巻初回版 第4巻初回版
第5巻初回版
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)
ひぐらしのなく頃に

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に ]
04/21 01:39 | 【アニメ】ひぐらし(完) | CM:2 | TB:7
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/121-59839b2d
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に 第3話感想
 原作知らないで視聴しているんですけど、ちょっと面白くなって来たかも。 この作品は放送前から騒がれていたんだけど、わからなくも無いかな?
ひぐらしのなく頃に 第3話
鬼隠し編 其の参「疑心」 急展開を見せる状況に思わず体調を崩す圭一。 病院の帰り...
ひぐらしのなく頃に・第3話
「鬼隠し編 其の三 疑心」 その時、レナは確かに来ていた。そして、俺と大石さんと
ひぐらしのなく頃に「鬼隠し編 其の参 疑心」感想
【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】何もかも知られてるお見舞いは針付きで轢かれたら洒落にならんバットは素振りの為と言い張ろう転校はしない予定忍び寄る影と肥大する疑心ういうい、んでは「ひぐらしのなく頃に」を見ての感想なんかを....
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の参
ドラマCD ひぐらしのなく頃に アンソロジー 第1巻アンソロジードラマCD ひぐらしのなく頃に 第2巻ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版【鬼隠し編 其の参 疑心】殺されるぅ~~!!(涙目)ターゲットはオレ(圭一)?圭一...
ひぐらしのなく頃に 第3話
サブタイトル「鬼隠し編 其ノ参 疑心」  圭一を追い詰めるのは、単なる偶然の事故なのか?  徐々に狂気的な表情を見せ始めた圭一は、レナたちへの敵意を露にする。  ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)  以下詳細  ***********
ひぐらしのなく頃に 3話「鬼隠し編 其の参 疑心」 Aパート
圭一「行方不明になった子供って…。」大石「年はあなたのひとつ上で、名前は北条悟史くん…。」圭一「えっ! 悟史!?」圭一の脳裏にあのときのカードの名前がよぎる…。『ドンッ、ドンッ!!』圭一「なに…、それ?」前原父「さっき....
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
