←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
NANA第3話「奈々と章司、恋の行方」
※クリックで別窓拡大画像

nana01

面白かったはずなのに、面白かったはずなのに。
なんかだれてきた気がする。
今回で奈々過去編は終わると思ったのに。
次回で完結、そしてナナ編にいくのか。それとも唐突にナナ編が始まるのか。
どっちでも良くなってきた。
とりあえず言えることは奈々のような子はそんなに好きではないことがわかった。ウジウジしてて、決断力がなくて、わたくし自身に似てて。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … NANA ]
04/21 13:24 | 【アニメ】NANA(切) | CM:0 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/123-a4af20a5
* トラックバック *
曇りのち雨のち強風のち晴れ・・
{/hiyo_oro/}うわあああ・・なんだか凄い天気です。『NANA-ナナ-』 3東京の美大を目指すという淳子、京助、章司。どうして専門学校を受ける前に受験しなかったのか?と思ったり・・親友淳子にも、親にもぶら下がってるような関係。奈々の甘ったれ、自分の考えのない
NANA 第3話感想
 奈々(ハチっていうの?)のような人って正直苦手なんですけど、まぁ、これはキャラ紹介みたいな感じで前振りなんでしょうかね?(原作は読んでいません) もう一人のパクナナと
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
