スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第3話「水着でたいじっ!」
クリックで別窓拡大画像

いぬかみ01

!!妖孤だからようこか!!
正直啓太はもうようことやっちゃいなよ。
You、セクロスしちゃいなよ。


いぬかみ02

今回でようやくEDの集団が登場。
従者薫さまて、藍青かよと。葵ちゃんかよと。
とりあえず憶えた名前はなでしこぐらい。
この子は10人の中で一人だけ嫌われ者、そして従者薫さまとやらに一番可愛がられている模様。
で、ようこの「まともなのはなでしこぐらい」というセリフと、啓太の所へきたイベントからして大分重要キャラの様子。
正直面白いんだか面白くないんだか。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
04/21 14:13 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:6
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/124-bbaf9f4a
* トラックバック *
いぬかみっ! 第3話感想
「水着でたいじっ!」 今回は、最近のアニメでは必ず一話は挿入される、水着祭りの回!? でした。 でも、前回あんなんだったこのアニメ・・・。 覚悟はしていたんですけど、
★いぬかみっ! 第3話「水着でたいじっ!」
【公式】前回の次回予告から、また野郎ウホウホかと思ってたけど、今回は普通に。それ
いぬかみっ! 第03話 水着でたいじっ!
ようこも気にしていたし、純粋な戦闘能力ならなでしこは強いのか。家事能力だけなら比じゃあないっぽいけど。水着回ということで先週よりもお目目に優しく見やすいお話。しかしなでしこが集団にはぶられるという陰湿な話でした。なでしこ追放委員会が始まる前にす....
第1408回 アニメ いぬかみっ第3話「水着でたいじっ!」
今回はなでしこが啓太の家へとやってくる回でした。~あらすじ~川平薫の元へある依頼が舞い込む。薫の犬神達は薫の為にと張り切るが、その中で1人なでしこだけが浮かない顔をしていた。その頃、啓太とようこの元へもある依頼が舞い込むが…なにこの始....
いぬかみっ! 第3話
過去2回とはうって変わって、今回は大量の女の水着姿。薫の犬神たち10人が出てきましたが、なんだか物足りない・・・。ついでに、10人もいるのに私の好みに合うようなキャラがいないんですよねぇ。前2回より全然面白くなかったんですよ。普通にストーリーが....
いぬかみっ!・第3話
「水着でたいじっ!」 会議に集う少女達。彼女たちに、「仕事」の依頼が舞い込んだと
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
