←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Fate/stay night第16話「約束された勝利の剣」
↓別窓で拡大画像

fate01

一瞬でバーサーカーを7度殺す最強の剣エクスカリバー。
ここまでくるともう反則じゃなかろうか。
敗れ去ったイリヤは士郎一家に入りましたとさ。
凛とイリヤが真性S嬢なので非常に楽しそうです。なじられたいです。

次回からようやく先生とキャスターが活躍。桜も久々の登場。
タイガーまだー?ランサーもっとまだー?


fate2

お色気シーン。これはいいツンデレですね。
前回の出くわしがアレだった反動で、今回のしおらしさが余計にクリティカルヒットしてしまったのですが。
しかもこのシーンだけえらく気合の入った作画。
聖剣構築するシーンなんかヘニョヘニョなのに、ここだけクオリティ高い。
うなじとか胸とかヤバイ。それよりも表情にでる感情の描写が恐ろしく細かい気が。
おぢさん凄く勃起しちゃったよ(最悪


追記:4月25日
とおりスガリ様のご指摘によりまして。
どうやら剣の名はカリバーンらしいです。
調べたところによると、カリバーンが岩に刺さっていた剣のようで。
エクスカリバーという名は、カリバーンが折れて直した物だから「ex calibour」、ただ単に読みの違いなどの様々な説があるようです。
ただ、Fate内ではカリバーン、技がエクスカリバーでよいのでしょうか。
Fateの知識が全くなく憶測で言っているだけなので、ご指摘はとてもありがたいわけでございます。


第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻 第6巻
第7巻 第8巻

あなたがいた森
disillusion
きらめく涙は星に

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … Fate/stay night ]
04/24 07:59 | 【アニメ】Fate(完) | CM:6 | TB:6
ヘラクレス君を一撃七殺しのはカリバーンですよんっと
なるほど、調べました。
追記させていただきました。ありがとうございます。
またひとつ賢くなった気がします。気だけです。
>>Fate内ではカリバーン、技がエクスカリバー
ではなくて
エクスカリバーとカリバーンはまったくの別物ですよん、ゲーム中でも名前がそれぞれ「約束された勝利の剣」と「勝利すべき黄金の剣」ってなってますから。
セイバーのいつも持っている見えない剣がエクスカリバーで、カリバーンは士郎が投影で作ったパチモンなのですよ。
なるほどなるほど。ちぃ憶えました。ご指摘ありがとうございます。
とりあえず士郎はバッタモンしか作れないという結論でいいんですね。
まだ何か勘違いしてる予感。

アーサー王が岩から引き抜いた剣がカリバーン。

アーサー王が湖の精からもらったのがエクスカリバー。
書き方がおかしかった件について。
調べましたところ、カリバーンを岩から引き抜いたことで王になり、カリバーンを直してもらったか貰ったものかがエクスカリバーですね。
把握しました。ホントもう申し訳ない。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/126-cb3e9f60
* トラックバック *
Fate/stay night 第16話「約束された勝利の剣」
初めて士郎が主人公らしいことしてました。カリバーンを投影(複製)するシーンの士郎がヤケにカッコよかったと思います。やっぱり彼は“生み出す者”のポジションにいるのが最適なようですね。Fate/stay night 2奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司 ジェネオン エンタテイ....
Fate/stay night 16話
16話「約束された勝利の剣」 捕らわれの凛を前に為す術がないセイバー。 ついに...
Fate/stay night 第16話感想
 イリヤを自分の部屋にお持ち帰りした士郎は、同棲しているセイバー&凛から、理解出来ないと詰め寄られます。 士郎・・・セイバーとドッキングして、一心同体した直後にコレか・
第16話「約束された勝利の剣」
バーサーカーの猛撃に苦戦するセイバー。しかし、ここで負けるわけにはいかない。士郎とセイバーの力がひとつになったとき、奇跡が起こる・・・!!人気blogランキングへ 
Fate/stay night「約束された勝利の剣」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】幻想ならここにある一撃七殺卑怯過ぎイリヤをハーレムに加えようセイバーヤキモチモード発動士郎を意識しまくりのセイバーやよし!聖杯の必要な似た者同士達生贄→桜ういうい、んでは「Fate/stay ni...
Fate/stay night・第16話
「約束された勝利の剣」 バーサーカーに捉えられた凛。12の命を持つバーサーカーを
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
