スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
剃毛ぞなもし
こんにちは、ヴェイン=ソリドールもといチンゲ=剃りドールCazです。
まぁFF12やっていないとおそらく笑えないネタで始まりましたが、これがノンフィクションだということで、みなさん違う意味で笑えないだろうと予想しております。
一時の好奇心で陰毛を剃毛したCazですこんにちは。

事の発端はバイト先。
レジ中チンポジが定まらなかったわたくしは執拗に自分の愚息を整えておりましたところ、陰の毛が愚息に絡んで若干の痛みが発生してしまいました。詳しく言うと毛が皮に絡んでしまい、ポジ決めの時に引っ張られるわけでございます。
恥ずかしながらわたくし仮性包茎でございまして、こういうことはよくあるわけでございます。
そのことを同じくシフトに入っていたパートの主婦の方に話したところ、
「You 剃っちゃいなよ」
と言われてしまいました。
なるほど、それなら絡まないや、アッタマい~ぃ。などと思いその日の内に決行。
期待と不安と、若干の興奮を抑えながらチョリチョリと眉剃りで生まれたままの姿になっていきました。
黒いジャングルが無くなったわたくしの愚息は、10年以上前のツルツルだったそれよりも激しく育っており、そして興奮で猛々しく反り返っておりました。これは冗談です。冗談に聞こえないですね、はい。
これでもう絡む痛みとはオサラバだと安堵した次の日に事件は起こりました。
朝起きると1mmほど伸びた陰の毛に愚息が接触し、激しくチクチクすることが発覚。
余計にチンポジを気にしてしまう結果となってしまいましたとさ。

ノンフィクションです。しねばいいですね、はい。


今日で剃毛6日ほど経っておりますが、5mmほど生えてきております。
そう、まるで無精髭のように。
みなさんも無精髭の方を見かけたら是非オティンティン様を想像してください。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/25 19:04 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/127-d834fd8f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
