スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
NANA第4話
別窓で画像表示

nana

奈々編完。
章司と突き合って付き合った奈々でした。

ナナ編スタート。
どこの世界もカッコイイ女は同性に好かれるわけで。
それよりも美里と呼ばれたロールパン頭がかないみかなのはどうなのかと。
もしかして重要人物なのか。

エロカッコイイ、大人、ショタ、ハゲの4人組バンドBLACK STONE通称ブラスト。
この流れだとブラスト東京進出として東京に行ったのだろうか。

それよりもセクロスシーンがあまりにも多いくせに、何気ないところで乳首キター。
あまりのさりげなさい登場に「え?え?」とリアルで混乱した。

そういえばセクロス後にピル飲んどるが、普通は飲んでからしばらくしてセクロスじゃないのか。詳しくは知らないが。
緊急用ピルだとリスクがでかすぎると思うので普通のピルだと思うが、自分が困るのなら用法用量を守って正しくお使いください。


第1巻

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … NANA ]
04/28 10:22 | 【アニメ】NANA(切) | CM:0 | TB:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/129-ecaad617
* トラックバック *
NANA 第4話感想
 今回も過去回想の話。 ナナの話の方が面白そうだなぁ・・・。
奈々の恋、ナナの夢
ノブたん!!スネ夫入ってるのがまたいいところ(笑)
NANA第4話
さぁ、NANA第4話感想ですよ。Aパートは奈々編。章司が男を見せました。お前はマイケルだ(笑)章司が奈々の耳にキスしてましたね。たぶんこの後奈々は「マテリアライズ!」…とは言わないか。今週の諏訪部さんは寝息だけでした…。残念
NANA
NANA
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
