←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第4話「やらずのかっぽう着っ!」
※別窓で画像表示

inukami01

ここへきて萌えとかいらんのじゃぁあ!
どうせなら男の裸で全部通して欲しかった。
むしろそういう変態アニメとして楽しみたかった。

前半アイキャッチは1話の使いまわしときたもんだ。


inukami02

獣人化キター。
9対1とはいったものの実際は蟻9匹と人間様ぐらいの差。月とスッポン、あんことうんこぐらいの差があるわけで。
しかしなでしこがそこに加わると形成は逆転するようである。
それほどまでに強いのかなでしこは。
炊事洗濯掃除グラマーときて強いまで入ればもう完璧じゃないか。

なんだかんだで心配していた啓太。ドラゴンズ30連勝か。新聞逆だし。
ようこが嫌われ役、なでしこの啓太株転落の今回、中々よろしかった。
今回のような話は結構ベタベタですが、わたくしは結構好きですよ。
ただ変態分がまったくないのが残念。

EDが大変大変態変態~って聞こえるようになってきた。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
04/28 11:23 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:7
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/130-fadfdaca
* トラックバック *
いぬかみっ! 第4話・「やらずのかっぽう着っ!」
 今回は、啓太の元にやって来たなでしこと、思惑があってようこを排除しようとする他の9人の犬神のお話。 まず最初に…KAORI!KAORI!名塚佳織さん祭りだぁ! 名塚佳織さん演じるなでしこが非常に良いですね。いじめられても仲間の事を想い、またその仲間が手
-
管理人の承認後に表示されます
★いぬかみっ! 第3話「やらずのかっぽう着っ!」
【公式】なでしこがやって来た(笑)ようこは憤慨、追い出し作戦(姑風に) しかし、
いぬかみっ! 第03話 やらずのかっぽう着っ!
勝手に転がり込んできたなでしこのせいで、ようこ大ピンチの回。姑風にイビリ倒そうとしたら相手に欠点がないところは普通展開。せんだん達に呼び出されて決闘するも、圧倒的ではないか我が軍は的な状況のようこ。ようこっていうか妖弧ですよこれでは。せんだん達....
いぬかみっ! 第4話 「やらずのかっぽう着っ!」
・いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太・ 電撃文庫 いぬかみっ! 不束者ですが~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ようことなでしこメインですな。残りの犬神は・・・ 存在感も9分の1でしたな。目立たんの~。
いぬかみっ! 第4話
なでしこを追い払おうとするせんだん達9人対ようこというお話。もうマッチョで変態の男の裸祭りは封印なんですかね。それでも今回は結構面白かったですけど。キャラはどうでもいいのでバカさ加減かストーリーかを見ようとしてたんですが、今週は良かったです。先....
いぬかみっ! 4話
ようこの心配も分かるわな…。この色ボケのそばに啓太を置いといたら何するか分からんし。襲う危険性はかなり高いなぁ…。就寝前に布団ごと縛って朝までそのままにしとくくらいの処置は必要かと。なでしこもなんでこんなのが好きなんだか…。なでしこが啓太の....
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
