スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に「綿流し編其の壱 嫉妬」
※別窓で拡大画像
ひぐらし01
ゲーム購入。只今祟殺し編終盤かもかも。
綿流し編は消化完了しておりますが、うっかりネタバレしてしまいそうなので詳しい内容にはまったく触れずにいこうと思います。

アバンの惨殺シーンですが、正直もういらないでしょう。結末わかっちゃったりしたらどうするんだろうか。

今回は盛大な魅音祭りでした。
激しく可愛い魅音です。30分間グリグリ動く。
双子の妹・詩音登場。そら誰だって使い分けてると思うわな。
う~む、しかしエンジェルモートの制服にグッとこないわたくしはどうかしているのだろうか。

ひぐらし02
詩音は明らかに悪女。魅音は究極のツンデレ。
まぁわたくしは沙都子萌えなんですが。

さて、今回から綿流し編が始まったわけですが、元を知っているものとしては相当端折っているなということが残念でなりません。
「原作を知っている人向けのダイジェスト映像」みたいな感じのような気がします。
前から思ってはいましたが、編ごとに12話構成でも全然いける、むしろそれでやってくれと声を大にして言いたいわけでございます。BLOOD+と変わればいい。


う~む、足の細さがヤバイ。そしてどちらかとい言うと魅音派なわたくし。


第1巻初回版 第2巻初回版
第3巻初回版 第4巻初回版
第5巻初回版
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)
ひぐらしのなく頃に
why,or why not

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に ]
05/03 23:41 | 【アニメ】ひぐらし(完) | CM:0 | TB:8
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/133-c65b514e
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に #5「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」感想
感想出だしからいきなり殺害シーンかよ((((((;゚Д゚))))))魅音怖い・・・でも前編の流れから推測するとこれは綿流し編の最後に相当するシーンなのかな?かな・・・みんな生きてるぅこのほんわかしている雰囲気なつかしいなぜか泣けてきたぜ( p_q)圭一のこのエロさはおかし
ひぐらしのなく頃に 第5話
 鬼隠し編で黒幕が分からなくてスネてたけど、よく考えたらまだ今回で5話になったば
ひぐらしのなく頃に 第5話
綿流し編 其の壱「嫉妬」 鬼隠し編の余韻が残る中、新章・綿流し編突入。 そしてま...
ひぐらしのなく頃に 第5話
綿流し編其ノ壱の今回は、魅音の双子の妹、詩音が登場する話でした。圭一と同じく完全に同一人物だと思い込んでいたのですが、よもや本当に存在していようとは。完全に騙されました。冒頭は鬼隠し編と同じく、殺害シーン(というか自殺シーン?)からスタート。今....
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其ノ壱「嫉妬」
そういえば、昨日ついに鬼隠し編をクリアしました。やっぱ怖かったですね…でもレナのあははははははははアニメしか怖かったですwさて、そのアニメは綿流し編が始まりました!うん、この目のレナを久しぶりに見た気がする…www「ぐへへへへ…」「....
ひぐらしのなく頃に第5話「綿流し編其ノ壱 嫉妬」
何この萌え路線魅音の印象が完全に変わりましたよ。あぁ、圭一君の言う通り可愛いじゃないですか。あ、でも俺は梨花萌えで。
ひぐらしのなく頃に 第5話
サブタイトル「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」  圭一の前に現れた魅音と双子の妹・詩音。  彼女は本当に魅音とは別人なのか?...  ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)  以下詳細  ***********
ひぐらしのなく頃に 5話「綿流し編 其の壱 嫉妬」 Aパート
見つけて欲しかったの…? もう1人のあなたを…戻れなくなってしまったの…? 本当のあなたに…あなたは今… どこへ行ってしまったの…?教えて欲しい… 私には気づくことができなかったから…各編の最初....
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。