スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第30話「ジョエルの日記」5行感想
blood01
今回で小夜がデーバを解放したこと、ベトナムで暴れた理由、そしてヤザン大尉が小夜を引き取った過程が語られました。
しかし最後に小夜がハジに言った約束の内容は未だ不明。
語られていたとしてもわたくしが覚えてないかどうでもよくなっているかのどちらか。
それよりも今回の棺の中の小夜の谷間と次回のデーバの谷間でwktkしました。


第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻 第6巻
第7巻

Colors of the Heart
This Love

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
05/08 18:37 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/136-d1d3e505
* トラックバック *
BLOOD+ Episode-30 ジョエルの日記
ハジは小夜の生殖実験のための相手だった。って、もうちょっと大人を連れてきてさっさと済ませれば良かったのでは無いのだろうかと、強硬路線を希望してみる。いくら何でも時間をかけすぎでしょう。精神状態の変化のデータも同時に取ろうとしたんでしょうか。久しぶ....
BLOOD+ 「ジョエルの日記」
小夜、ハジ、リクに横断歩道で置いてきぼりをくったカイは、現在の状態が象徴しているような描写でした。
BLOOD+ (Episode-30 ジョエルの日記)
何なんだろう...。  私の"血"って...。アバンタイトルの小夜の回想は、一瞬ながらもやっぱり結構衝撃的シーンばかりですね。 繰り返し見ちゃうと結構きついですよね。 当事者の小夜はさぞかしつらいのでしょう...。 でも次第に小夜が確立していくのを感じるのも
(アニメ感想) BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」
BLOOD+(6)降りしきる雨に一人打たれる小夜・・・そこに傘を持ってやってきたのがカイ。小夜の心の迷いもカイにはお見通しのようです。「ジョエルのところに行ってこいよ」、この言葉は小夜にとって救いとなったかもしれません。このアニメで精神的に、一番大きく成長した...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。