スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
チャンドンゴンがお届けする ひぐらしのなく頃に「祟殺し編其の壱 兄」

コンニチハ、チャンドンゴンでス。
ゆうべ、テレビを見ていたら気になるジャパニメーションがやっていたのでチョット紹介してみまス。
なんでも、「ひぐらしのなく頃に」という猟奇殺人がテーマの同人あがりのアニメらしく、少し前にヒットした映画「猟奇的な彼女」と猟奇的つながりで共感してチョット取り上げてみまシタ。
ボクはその映画には出てないんですケドネ。


舞台は昭和58年。そのときボクは23歳だったと思いまス。
その時代に既にジャパニーズ萌え萌えが誕生していたなんて知りませんでしたよ。
しかし、サトコちゃむはカワイイですネ。これが今ジャパンで流行しているツンデレというものなのですネ。ボクもジャパンが大好きになりましたよ。
途中出てきた入江監督になぜか他人とは思えない空気を感じてしまったのですが、ボクはロリータは好きじゃないデスヨ。サトコちゃむは、まぁ別として。

このアニメは12話で終わってしまうのでしょうか。ボクはひと目みてトテモ気に入りました。続いてほしいですヨ。お願いしますよスタッフさん。
ボクは ひぐらしが 好きダカダー!(右手で沙都子フィギャーを握り締めながら波打ち際で


第1巻初回版 第2巻初回版
第3巻初回版 第4巻初回版
第5巻初回版
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)
ひぐらしのなく頃に
why,or why not

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に ]
05/31 11:48 | 【アニメ】ひぐらし(完) | CM:4 | TB:7
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/143-8af733d3
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に 第09話 祟殺し編 其の壱 兄
どぶ川下る土左衛門から始まるとは最初から飛ばしてくれますね。指に釘まで刺して拷問されたあとが丸残りで、先週出てきた魅音の家のあれと関連がありそうな予感。髪も沙都子っているし、これが噂のバットの正当なる持ち主サトシなる人物か。ついに監督なる人物が登....
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其ノ壱「兄」
ひぐらしもついに第3章沙都子がメインの祟殺し編に突入しました!…やっぱ1話はほのぼのしてていいねぇw
ひぐらしのなく頃に #9「祟殺し編 其の壱 兄」感想
感想うわーいきなり其の壱からとばしてきましたねーもうこの番組R指定入れたほうがいいですよorz鬼隠し編の監督ってこの医師のことか。祟殺し編ではレナはお目覚めになるのですねww
ひぐらしのなく頃に 09話 「祟殺し編 其の一 兄」
今回は鬼隠し編や綿流し編とは違って一話目から若干飛ばし気味な構成・・・。いきなり冒頭シーンのあの死体はちょっと精神衛生的によろしくない気がしますが(笑)まぁ崇殺し編の登場人物はやたらめったら惨い殺され方をしますからねぇ・・・。さて日常パート。両親の突然....
ひぐらしのなく頃に 9話「祟殺し編 其の壱 兄」 Aパート
あなたはどこにいますか…私は待っています私は強くなれましたか…あなたに見て欲しいみんな消えていくのですか…最後に隠れるのは私だけアバンのおばさんたちにちょい笑ったり、作画崩れが起きたAパートの....
ひぐらしのなく頃に 第9話
サブタイトル「祟殺し編 其ノ壱 兄」  消えた沙都子の兄・悟史に関して、「転校」と「家出」の2つの情報に困惑する圭一。  レナが語り始めたこととは...?
ひぐらしのなく頃に 第9話 「祟殺し編 其ノ壱 兄」 感想
ひぐらし九話目。崇殺し編第一話。 アニメで描写されなかった部分の補足説明とか書くつもり。 ネタバレアリになってる気もするんで 見るときは注意してみてください。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
