←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
JanneDaArcオフィシャル写真集 LIVE2006 "DEAD or AL0IVE"
※クリックでチラシの拡大画像出ます。
janne01

サークルKで予約開始しております。皆様お早めに。
ちなみにわたくしは昨日予約いたしました。自分の店で。
パートの方がチラシを見て
「5人とも結構年いってんねんなぁ」
「全員あたしの中ではナシやわ、悪いけどハハハー」
何ソレKAT-TUN?見せてー
といわれました。人数違うし。

どうでもいいですが、KAT-TUNは6人のイニシャルで構成されているのは知っていますが、人気がある順番に並んでいるのでしょうか。
亀梨、赤西、田中、田口(Tはどちらでも可)、上田、中丸(後ろ2人はうろ覚え)で人気があるのなら、亀梨と赤西以外はもうおまけレベルじゃないか。
たとえて言うなら、EXILEの両サイドで踊っている残りの4人みたいなポジションであるとも言える。
たとえて言うなら、安室奈美絵の両サイドで踊っていたスーパーモンキーズ(現MAX)みたいなポジションであるとも言える。まぁ安室もモンキーズだったのですが。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
06/03 09:53 | 音楽 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/145-3f8ad82f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
