←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Fate/stay night第22話「願いの果て」
fate01

明らかにデレデレのセイバー。急に乙女チックになったと思ったら速攻でゾッコン。
旦那の帰りが遅いから教会までわざわざ迎えに行くなんて、よくできた新妻だこと。

まぁそれは置いといて、ランサー久々に出てきたと思ったら速攻で逝去なされてしまった。
最後の最後で「勘違いするなよ」とセリフだけ聞いたらツンデレ丸出しでしたが、単にキンピカにキレてただけという短気さん。
そして終わりもあっけなさすぎ。ここへきてわたくしのランサーの株があがったと思ったらいなくなってしまうなんて。なんでやねんと力いっぱいツッコみたい。

さて、物語も佳境に入りました。全24話でしたか。残り2話でどう収集つけるのだろうか。
そしてそれまでに空気と化した凛は目立つのか。それよりも桜のないがしろっぷりときたら哀れすぎて泣きそうです。


第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻 第6巻
第7巻 第8巻

あなたがいた森
disillusion
きらめく涙は星に
TVアニメFate/stay night OST

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … Fate/stay night ]
06/05 02:27 | 【アニメ】Fate(完) | CM:0 | TB:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/148-1986931e
* トラックバック *
Fate/stay night 22話
22話「願いの果て」 「星が出たらあの人の…士郎の明日を占おうか」 すでに恋する...
Fate/stay night「願いの果て」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】夢見る乙女→セイバー血塗れ野郎→士郎悪役そのもの→言峰カッコ良過ぎ→ランサー闇討ち上等→ギルガメッシュそろそろ死にそう→イリヤういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをらん....
Fate/stay night 22話「願いの果て」
さてさて…。2回も見ていなかったせいか、話が全然わからなくなりましたww 1回挟んで、その前にも2回ほど見ていないのでもう、ちんぷんかんぷんもいいところです。しかし、見るだけ見ると面白いんですよ。ただ、感想を書く気がいまさら失せてきまして…....
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
