←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Fate/stay night第4話「最強の敵」



わかった、私がFateを今ひとつ積極的に見ない理由。
夜のシーンが主だからその暗くて血生臭い雰囲気がそんなに好きじゃないからだと気づいた。今まさに。
まだキャラがカラフルなタッチで描かれているから見られるが、BLOODぐらい全体の色が暗かったら見ていないかもしれない。あと藤姉がいないと絶対見てない。

凛が意外と味方味方してるのに大分驚く。
まぁどうせ最後に敵対するキャラだと思うが、ここまで予想外の立ち位置のキャラは初めてだ。
士郎とセイバーを助けるために思いっきり霊ガン撃ってたし。霊力なくなるぜ。

桜と凛が知り合いというのがかなりの驚き。
妙に馴れ馴れしいのがまた変な感じ。
それにしても桜の敏感さにはちょっと引く。
凛の去った後のよく聞き取れなかったですが、違うか血の匂いのセリフがどういうことか良くわからないですが、こやつもマスターなのかと思わせるようで思わせないかも。

そして最も驚いたのはセイバーが大分頭弱い若干の天然ボケキャラだということ。
空腹は敵です。贅沢は敵です。
敵多っ。このギャップでちょっとセイバーが気に入った。

そして藤姉は今回も美しくいらっしゃる。





あたしのことには一切触れてないm9(^Д^)プギャー
バーサーカー、やっちゃってm9(^Д^)プギャギャー

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … Fate/stay night ]
01/30 19:28 | 【アニメ】Fate(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/15-cb15f064
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
