スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
NANA第10話

どうしようもなく奈々がうぜぇと思っていたが、今回の話はそんなに思わなかった。
と思いきや章司との会話シーンでうぜぇと思った。いるよね恋人相手にさえ自己中なやつ(わたくし
もう朴ナナ×奈々と章司×サチコでいいじゃない。落ち着かねぇキャラたちだぜ。
キャラといえば新キャラ、サチコと岡崎真一通称シンが登場。
シンの声は色物声優でお馴染みの石田彰さんでした(ご本人がTMRのオールナイトで言ってました。俺じゃないよ
最近よく聞くなぁとホント思う。テイルズのリッド×キール、キラ×アスランみたいに今回も保志さんはでるのだろうか。心底どうでもいいんだけど。
サチコはサチコでなかなかいいキャラだったり。これでライトばりに「計画通り・・・!」とかだったらブチ切れですが。


第1巻

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … NANA ]
06/08 22:14 | 【アニメ】NANA(切) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/151-ce272b9e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
