スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第12話「だから死にたい私の歌っ!」

ここへきて面白くなりやがった。
一度宗家とハケの過去話で出て、今回も出た死神。
死神という存在たちが最終的な敵になるのでしょうか。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
それは置いといて、このアニメの変態加減に激しく脱帽。
幼女にテムコ見せ、セバスの世紀末救世主伝説、水樹奈々のゲロ、全裸、ほっちゃんのエロ台詞など数えたらきりがないほどの下劣アニメ。
キャラは視聴者を狙っているがドン引きの内容なのがわたくしが視聴していられる一番の理由。
来週が楽しみだ。久々に思うわ。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
06/22 23:10 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/164-db630c7e
* トラックバック *
いぬかみっ! 第12話・「だから死にたい私の歌っ!」を見て
 えーと。感想を書いている途中で余計なことをしてしまったため、Sleipnirが固まりやる気激減。簡易版に処す。…なんで固まるんだよバカヤロウ!いい加減にしろ。何回固まりゃ気が済むんだ。 ミドコロ 真堂ケイ@水樹奈々さん。こんなハタチ有り得ねぇ!…滅茶苦茶可愛い
いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」
今回のゲストキャラは水樹奈々さんの「新堂ケイ」まさか、次の日の誕生日で二十歳だとは・・・二十歳の誕生日に現れて新堂家の者の命を奪いにくる死神との戦いが今回の話です。真面目な話ですが変態分も完備されておりますw
いぬかみっ! 第12話 だから死にたい私の歌っ!
セバスチャンの乳首がピンクだっ!!じゃなかった、いきなり男二人が裸かよ。啓太がのっけから全裸になることくらいまでは想定の範囲内だけれども、マッチョな執事が黒ビキニになるとは。相変わらずの裸王っぷりですこと。美少女系新キャラのケイもゲロ吐くしね。もう....
いぬかみ12話「だから死にたい私の歌っ!」
とりあえず1クール目も終了間近ってことでお話の方も 裸はちらほらあるものの随分ま
第1982回 アニメ いぬかみっ!第12話「だから死にたい私の歌っ!」
今回は史上最大の敵、死神!な回でした。~あらすじ~啓太は新堂家からある依頼を受ける。それは、新堂家が契約してしまった死神を倒して欲しいと言う物だった。啓太は快く引き受けるが、そんな啓太達の前に死神が姿を現わす…。今回もまた妖怪視点か…....
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
