スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第37話「狂おしいまでに」5行感想



第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻 第6巻
第7巻

Colors of the Heart
This Love

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
だからこれぐらいのテンポでいつも進めと何度言えば。
ルルゥイベント以降ルルゥが狂おしいまでにかわいい件について。あれー?
ハジ×モーゼス×カルマンの珍しい組み合わせ&掛け合いも見られて非常によろしい。
というか小夜を呼んだために散々な誕生日パーティーになったわけで。
だからあれほど小夜を呼ぶなと何度言えば。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
06/25 18:55 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:10
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/167-e1b7a895
* トラックバック *
BLOOD+ 第37話「狂おしいまでに」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカカールの洗礼式より、妙なことをしていたデビッドさんの方がインパクトがあった前半。今まで、自由奔放、勝手気ままに行動していたようにみえたカールですが、ソロモンに説明させていたのが本来のカールだ....
BLOOD+「狂おしいまでに」
BLOOD+「狂おしいまでに」です。何だか、この後に及んで、結構もういいな状態になってきました。でも、畳み込みに入っているし、最後も一応気になるので、続けて見るでしょうが。あらすじ:ハヴィアの誕生パーティーが開かれる。カイたちは、小夜を気遣...
BLOOD+ Episode-37 狂おしいまでに
カールとディーヴァの出会いの日の話…、のっけから死亡フラグ全開です。そしてその死亡フラグ通り、小夜に戦いを挑みカールさん死亡。腹を突き刺して出た血を使うという、結構合理的な殺し方です。これならいつぞやみたいな決定的なチャンスで血を塗り忘れて殺せな....
BLOOD+ (Episode-37 狂おしいまでに)
ディーヴァのシュヴァリエの1人、末弟カール死す。彼自身が小夜に遺した言葉とソロモンが小夜に語った言葉に、初めてカールがどんな存在であったのか、ディーヴァとシュヴァリエたちの中にあっての彼の在りようが明かされました。BLOOD+ (4)アバンはカールがシュヴァリエ
BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」 感想
 また一人お亡くなりになりました。いいキャラしてたんですけどね・・・。もうちょっと粘って欲しかったです。
第2011回 アニメ BLOOD+Episode-37「狂おしいまでに」
今回はカールの最期!な回でした。~あらすじ~グレイの子供たちの一人、ハヴィアの誕生パーティーが開かれる。小夜は招待されたが、『やはり自分はこの場にいるべきではない』と感じてしまう。心を閉ざす小夜を気遣うカイ、そして一同。そんな中、グレイ宅にカ....
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第37話「狂おしいまでに」
品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 53 / お色気評価 21 / 総合評価 28レビュー数 94 件 グレイの子供たちの一人、ハヴィアの誕生パーティーが開かれる。小夜は招待されたが、『やはり自分はこの場にいるべきではない』と感じてしまう
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。