←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
タバコぞなもし
こんにちは、喫煙者です。しかしマナーは守ります。マナーを守る愛煙家です。
現在禁煙ブームですが、吸う人はちゃんと喫煙所などで人様に迷惑をかけない場所で吸います。
しかしごく少数のマナーを守れない人間がいて、その結果それだけが皆さんに映り「喫煙者はみんな悪い」というイメージができているのであります。
わたくしたちマナーを守る喫煙者もそのようなクズのせいで貶められていることを非常に遺憾に思います。
ですので喫煙者全てを悪く思わないであげてください。

それよりも、喫煙所に近くにわざわざ近寄ってきて「タバコの煙なんとかならないかしら、あー臭い臭い」とかいうオバハンその他もろもろもクズです。
定められた場所で吸っているわたくしたちからすると、テメェがどっかいけと全員が思っております。
マナーを守っているにもかかわらず、吸っているだけでマナー違反であるような言い方をする一般人がいることもお忘れなく。死ねばいいのに。

タバコは悪ではありません。善でもありませんが。
喫煙者は「イライラを抑える」「時間つぶし」「喫煙所での交流」などの多くのメリット(と呼んでいいものか)があります。
やめることができるならそれに越したことはありません。しかしやめられない人、関係なく吸っている人にとっては意味があることもお忘れなく。

ちなみに7月1日からタバコ税が上がりますが、「7月になったらタバコやめよう」とか言っている人は確実にやめられません。
そんな気持ちでやめられる人はすでにやめてますよ。
どうせいつか死ぬんですからガンとか気にしてもしょうがないですよ。
一回吸ったら後戻りできないとでも思えば諦めがつきます。
むしろ国に貢献していると思えばその辺の一般人よりも遥かにいい仕事してますよ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
06/29 13:25 | 日記 | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/172-af702dba
* トラックバック *
アンチ・たばこ!
・DEATH NOTE 12 (12)   ・ONE PIECE 巻42 (42)・「叱らない」しつけ 子どもがグングン成長する親になる本 今日は、たばこ吸ってる人に一言物申す!   オレはたばこが嫌いだ!ヽ(`Д´)ノ   そばで吸われると、実に不快な気分にりますな! 日々、...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
