スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第13話「だけど俺にはお前の歌っ!」


後半のお話。啓太 vs 死神の決着が今。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
とりあえずいつものノリを要所要所に挟みながらもシリアスで終わりました。
啓太の頭脳の勝利ではありますが、今回の功労者はやはりそれにハマってしまった死神ではないでしょうか。
散々有利に戦って見えていたのに罠にハメられ、挙句にようこにだまされていたという、ものの見事に啓太の策略にハマった彼はいっそ素晴らしいと思いました。

というか肝心の中身のボクシングですが、はじめの一歩も顔負けのバトル。むしろ一歩のインスパイアではないのかというぐらい。
デンプシーロールでまっくのうちっまっくのうちっしてましたし。というか質量のある残像出てましたし。

そんなわけなんですが、今回の目玉は多分薫の初登場だと思うんですが、あの「さも1話目から登場してましたよ」的な馴染み方はなんなんだと。というかOPに出てたじゃないかと。というか女じゃないのかと。
もうついていけんわ。ようこの妖狐はまぁ触れずに。

そういえばケイは今回限りのキャラなのだろうか。
ラストあたりにひょっこり出そうですが、やはりゲスト出演なんでしょうね。水樹奈々嬢が。

しかし今回はなんかグリグリ動いてましたね。
気合入りまくりだったんでしょうか。大して物語に関係なかったセバスの回想シーンでさえもグリグリ動いてました。この調子でがんばってください。ハナッから期待してませんが。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
06/29 22:07 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:12
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/173-d6c31fc6
* トラックバック *
いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
1クール目のラスト前回の続きで対死神「暴力の海」の話です。今回の啓太はカッコイイ・・・と思ったらやっぱり裸王。やってくれました。今回はついに!!薫の登場そして、ようこの正体が明らかになります。
いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
          今回は熱い!熱いですよ!     萌え・・・燃えてます!!    ロッキーとジョーをたして2で割ったような! いったいどこのボクシングマンガだよ!そんな感じの13話。 1度は敗れた啓太とようこ...
いぬかみっ! 第13話
前回からの続き物で、いよいよ死神が新堂ケイの命を奪いに来る日のお話。なんだか凄くいい話で、でもいぬかみらしい変態ぶりもしっかりとあって(笑)。これぞいぬかみっ! という感じの話だったように思えます。いきなり語られたセバスチャンの過去は、逃げ出したく...
いぬかみっ! 第13話・「だけど俺にはお前の歌っ!」を見て
 今回は、死神『暴力の海』との決着のお話。なんだかクライマックスに相応しい盛り上がり方だね!…といっても、ワンクール目の折り返しとして、だけれど。 さて、相変わらずハダカの出てくる作品だが…まさかおにんにんおっきの描写まで出てくるとは!実際は違うのだけれ
いぬかみっ! 第13話「だけど俺にはお前の歌っ!」
いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカ前回、ボロクソに負けた死神戦の続きなんだけど、ほとんどお笑いネタが無くなってマジモードにもかかわらず、かなり面白かった。何か伊達に幽白とかモチーフにしてるわけじゃなかったというところを思いっきり見せ付け....
いぬかみっ!・第13話
「だけど俺にはお前の歌っ!」 死神との一戦から夜が明け、廃墟となった館。「帰れ」
いぬかみっ! 13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
前回から引き続いてのお話、果たしてケイ@水樹奈々は死なずに誕生日を越すことができるのか!?まあ、前回と今回を見てまず思った事はいぬかみってマジメな話を作ろうと思えばしっかり作れるじゃん、ってことですかね。ラストの辺りでは段々アホ展開に戻っていきましたが今.
いぬかみっ! 第13話「だけど俺にはお前の歌っ!」
いぬかみっ! 第13話「だけど俺にはお前の歌っ!」死神【暴走の海】と決着をつける啓太。秘策はあるのか?
小松菜がいっぱい
{/hiyoko_cloud/}きっと小田さんの家に女の子が生まれたら、マリちゃんという名前はつけないよね?大場さん家にカナ子ちゃんというのも・・『NANA-ナナ-』 12小松さん家は、母→奈津子。姉→奈々。妹→奈美(ガングロ)。変な家族ですよ!?で、母さんはあの30万
いぬかみっ!13話 だけど俺にはお前の歌っ!
前回の続きで啓太の策略が発揮された回でしたが・・ それよりも・・・・・ 薫が出て
いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
ついに死神との決着!啓太が男を魅せてくれたぜw
いぬかみっ! 第13話「だけど俺にはお前の歌っ!」
博士「今週は新堂ケイ編後編じゃぞい!」助手「珍しくまともな始まり方ですね・・・」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
