スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第38話「決戦の島」5行感想



第1巻 第2巻
第3巻 第4巻
第5巻 第6巻
第7巻

Colors of the Heart
This Love

←クリックすると当サイトの順位が上がります。

いつになったらOPED変わるのだ。もうこのまま最後までウーパールーパーでもいいと思うが。
カイが頼れるのか頼れないのかまったくわからんポジション。でもスポットあたってたな。
シフは俺が俺がしてたくせに、カイに一発で説得されて小夜に加勢してたし。
一体どんな説得をしたのかを知りたいものだ。
来週は「俺さ全部終わったら沖縄へ帰るよ」とカイの死亡フラグ発生。でもブラフに100ユーロ。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
07/02 18:47 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:11
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/175-7e3ffadb
* トラックバック *
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」 感想
 カールに続きジェイムズまでも・・・な話でした。まぁ、今日のジェイムズは前の翼手化したときより弱くなってる気がしましたが。
決戦の島
今週のハジジはなかなか活動的だったんだけど。やっぱりハジジが怪我をすると安心するよね(゚∀゚)
BLOOD+第38話「決戦の島」:肉引きちぎり
改めてディーヴァに忠誠を誓うジェイムズ。それにしてもディーヴァは一瞬でリクの声にチェンジできるのか・・・w今回も小夜達と共に戦うモーゼス達。今回初めて気付いたが、ルルゥの目の下にある線は隈・・・なのか
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
 そろそろ3クール目が終わり、物語の方向性が見えないと駄目な時期なのに何か混迷している気がするBLOOD+。 ワガママ小夜がそうやって守るべき人を区別すると周りの人がみんな傷つくのに。4人だった家族はいまや2人。だけど共に戦う人、支えてくれる人がいる。 コープス
(アニメ感想) BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+ Vol.7 [通常盤]/アニメ無人島クリスチーナ島・・・小さな集落の廃墟がひとつあるきりのその島でディーヴァのプロモーションが企画させている言う情報を手に入れたカイ達。「ディーヴァを狙うなら今しかない!」、戦いの決意を固めたカイ達はシフ、そして小夜と....
BLOOD+ 第38話
BLOOD+(8)BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕2006/07/27発売【決戦の島】ジェームズ、さようなら。またもやアンシェルに切り捨てられた一人です。ディー...
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第38話「決戦の島」
品質評価 16 / 萌え評価 12 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 100 / お色気評価 16 / 総合評価 33レビュー数 95 件 小さな集落の廃墟が海側にひとつあるきりの無人島でディーヴァのプロモーション制作が企画されている、との岡村と真央の情報を元に、デヴィッ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
