←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物

チーン。お買い上げありがとうございます。
片霧烈火「why, or why not」
PS2「一撃殺虫ホイホイさん」
PS2「スーパーロボット大戦IMPACT」

「why, or why not」
アマゾネさまからのお届け。
28日に来ていたのですが、写真うpがめんどくさかったというかなんと言うか。
封入カードは魅音でした。わーい。沙都子がよかった。
曲はうまいとか下手とかそれ以前に感情入っちゃうよね。
申し分なし。素晴らしいほどにひぐらし。
とりあえず歌詞の内容は皆殺し編までやってはじめて意味がわかるという感じ。
Aサビから間奏に入る部分から入るアコギの音色がなんともはや。
少しずつ盛り上がり壮大な、しかし同時に物悲しいような旋律になっていく様に激しく鳥肌が立った。
特に最後の「So what is forgiveness~」からの歌い方は、まぁ誰とは言いませんが悲痛な叫びにも似た感じ。もう泣きそうになった。
歌詞の和訳は、○○の境遇そのものをあらわしています。
知りたい方は皆殺し編をプレイしてください。これは本当に鳥肌もの。

「スパロボIMPACT」
DVDバックアップ取っている間の暇潰しになればと思い880円で購入。
1話目で「マップの上下視点変更ができない」ことにイラ立ち、即行で投げ出す。
今はチョットやってますけど。2話目です。マップ左右にグリグリ動かしながらがんばってます。早くエステバリス出てこないかな。

「ホイホイさん」
IMPACTに飽きたのでその後即行で購入したゲーム。2000円也。
まぁ一日でクリアしてしまったのですが。
内容はアクション。家庭内に出現するGを殲滅するために作られた対G殲滅用のロボットを操り、Gをなぎ倒すゲーム。
一番の肝はホイホイさんをカスタマイズできるというところにあり、流石萌えゲーといわんばかりに「スク水」「ゴスロリ」「体操服」「巫女」などの衣装が揃っている。ちなみにわたくしはもっぱら迷彩服でした。
難易度は簡単。ですが爽快感は結構あるので何度でも遊べます。ぜひとも。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/02 20:58 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/176-dd9412c2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
