←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
HEY×3に平野綾登場

世も末である。日本\(^o^)/オワタ

まぁ放送は終わってしまうのですが、このタイミングでゲスト出演。しかもヘイヘイ。
月曜の夜8時から堂々とハルヒなんか流しやがって。ホント平和な国だ。

前回ゲストで来た水樹奈々さんと同じような枠で同じような時間で同じような扱い。
とりあえず今回はアニメのことをあまり聞かれずに、芸暦とあだ名の話題だけだったのでドン引きとは行かなかったようで。
まぁハルヒ映った時点で誰もがドン引きしてましたけど。

わたくし自身そんなに声優さんに詳しくなく(特に現在活躍されている若い人たちは尚更)、平野綾さん自体をはじめて見たし、地声だって初めて聞きました。ハルヒとまったく逆で、キャピキャピフニャフニャしてました。すげぇ。
しかしあのお姉さんボイスには激しく反応してしまうでしょ。実際わたくしも、客もビビってました。あれだけギャップを実感したのは愛内里奈以来です。怒られてぇ~(Mの血が疼き出す

DTのお二人にあだ名をつけていましたが、マツモティーヌ大佐はともかく、ハマティス少尉なんか普通出てこないですよ。どんな感性しとるんだこの子は。



見た限りの客層→ 男:女=50:50 ぐらいでしょうか。
男ども全員本気で楽しんで本気でうれしそうな顔してるのを見て、日本はつくづく平和な国だなぁと思いました。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 涼宮ハルヒの憂鬱 ]
07/03 21:49 | 日記 | CM:8 | TB:326
こんばんわ~

>日本\(^o^)/オワタ

噴いたwwwww
でもホントその通りですねw

日本って平和だなぁ・・・(しみじみ
ねー。平和ですよねー。
というかなぜ番組側は平野綾さんを選んだのかは謎。
 ほぼ予定調和…といっていいんでしょうね。過度な期待をする方が間違っていることは分かっていましたから。

 むしろ、少しでもライブが流れたことの方に意義が。
あ~う~なんと言いますかライブ映像が見れたのも、ハルヒが数秒ながら出たのも良かったです。が、やっぱ短いな~
残念な点はそれだけです~
あ~どうか平野さんには着実に少しづつでもかけあがっていただきたいです。
あ~キャプチャってどうするんですか?
お久しぶりです。
今回の一件は人それぞれ反応が違ってて面白いですな(何様

>マツモティーヌ大佐はともかく
いや、それも中々出てこないのでは・・・。

TB送ったけど反映されてないorz
NGワードとか設定されてますかね?
>サトシアキラ様
確かに、我々は過度な期待をしすぎてしまっていたのかもしれません。
まだまだ一般人には馴染みのない世界ですから、大きく取り上げられるわけはないことは用意に想像がつくはず。実際客は引いてましたしね。

>tenten様
今回は「スタジオライブがあると事前に知らされていたのでそれがさらに期待を膨らます原因だったと思われます。まぁあの時間帯にハルヒの顔が出たのはある意味爽快でしたが。

キャプはTVチューナーとキャプチャーソフトを入れねばいけません。というかわたくしもあまり知らないんですが。
わたくしはPCについてきた「PIX-MPTV/L1W」というキャプチャーボードを使ってます。
詳しくはもっとすげぇキャプ乗せてる管理人様にお聞きになったほうがよろしいかと。わたくしは知識皆無です。

>〆サバ様
どうもお久しぶりです。
わたくしも各所回って拝見させていただきましたが、祭りだったり期待して損したという反応だったりオタクをさらすのはもうやめろという悲痛な叫びだったりして、多彩な反応があり面白かったです。
あの約4分のDTの気持ちが知りたいところです。

TBはいじっていないんですが、どうなんでしょうか。
とりあえず全部制限しないに変えてみました。これで無理ならちょっと調べてみます。知識皆無で申し訳。
どの辺が平和か教えてほしいねw
横には核保有国が4カ国ほどひしめきあっているのにw
国民が平和と勘違いしてるだけ。
危機感のない国民が大多数な国だから平和なんじゃないでしょうか。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/177-9f184ec5
* トラックバック *
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」&HEY!HEY!HEY!(平野綾出演) キャプ感想
えっと・・・最終回も前回の憂鬱?と同じで原作を忠実に再現するという形だったので、これといって書くこともないんですが(というか書けないw)、時系列をごちゃ混ぜにした理由が「この話を最終回にするためだった」というのが見ていて物凄く伝わってきたので、結果的には.
7/4雑記
期待して損したorzHEY×3の平野綾の件についてですよなんじゃあの編集短すぎだろさらし者にでもしたいのかプロデューサー?マジでガッカリライブもPVとして流しただけなんて・・・(今日のweb拍手でも皆さん不満爆発です)気を取り直して関西地区では今日ハルヒ最終回です
平野綾さん、HEY!HEY!HEY!に降臨!…色々と言いたいことはあるが。
 さて、どんな扱いをしてくれるか興味津々だったのだが、単にイロモノ晒しにはならなくて済んだようで一安心。 だが… み、MIJIKAっ!短い、短すぎるよ!他のアーティストがこのコーナーで出たときもこの程度の扱いなのかな…せめてお歌はフルで聞かせて欲しかった
HEY!HEY!HEY!にまじぽかパキラ役の平野綾出演
いつかのNHK-FMではもっとまともな声をしていたはずの平野綾がゴールデンの電波に。God Knows...も本のちょっぴりだったし、ハマタと松本にあだ名を付けて終了。あんまりハルヒってないし、良い普通の声を出せることを示したものの、それあんまり聞いたこと無いですよ。...
平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演
先週急遽ランティスより発表のあった,平野綾さんのHEY!HEY!HEY!出演.ということで急遽ねこにこばんもピックアップです.
「HEY!HEY!HEY!」に平野綾が(2)
 「HEY!HEY!HEY!」に平野綾が出るってんで見ました。涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~posted with amazlet on 06.07.03涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 畑亜貴 神前暁 山本寛 ランティス (2006/06/21)Amazon.co.j...
HEY!HEY!HEY!に平野綾が出演!
という訳でたったの5分間程度でしたが7月3日付けのHEY!HEY!HEY!に平野綾が出演しました!一応歌も歌ったけど・・・声が外れまくっててちょっと残念。でもやっぱ平野綾って結構可愛いと思ったり(笑)にしてもあのアダ名のセンスはどうかと(笑)確かにシマシマの手袋付けたフ...
HEY! HEY! HEY! で平野綾!
う~ん…。思ったより短かったかも…。会場でかわいい声全開でマツモティーヌ大佐がちょっと引いてるw でも、その後の「ダメでしょ、浜田さん」にはちょっとビビったww 歌のときの声に近いかな?そして、平野さんは2人にあだ名をつけました。...
平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演
今日、関西テレビ(フジテレビ系)20:00~放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾さんが・・・出てたよ涼宮ハルヒの憂鬱で・・・OP-10位 ED-5位 挿入歌-5位☆画像☆前回(2005年11月放送)は水樹奈々さ
「HEY!HEY!HEY!」に平野綾さん登場
平野綾さん来ました!!TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主役を務める・・・え、主役!?主役ってキョンですよね。まぁ主役みたいなものですがwなんか、シマシマの手袋とかあだ名とかの話をしていると「大急ぎで帰って頂いていいですか」終了へ、もう終わ...
こわいものみたさ
   「今日の『HEY!HEY!HEY!』は微妙に視聴率が上がるんだろうなぁ。0.1パーくらい上がると面白いんだが」   
第2099回 その他 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP!7/3放送分
色々と話題になってたHEY!HEY!HEY!を見てみました。あれっ?画面のどこにも平野綾がいない…。曲もあるんじゃなかったっけ…?アレッ?三組も出てたら、曲の披露する時間ないんじゃね?………キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!けど、またあのコーナーか…_|...
HEY!HEY!HEY!に平野綾出演
7月3日放送の『HEY!HEY!HEY!』に平野綾が出演した。 我らが愛知県代表声優の平野綾の奮闘はというと――  放送時間が5分なんて  ダメでしょ浜田さん! 感想はこの一言ですねw綾ちゃんが代弁してくれてスッキリしたw...
とりあえず話題に便乗してみる
このときのDTの心境を知りたい
HEYHEYHEYの平野綾
平野綾出番やっぱりみじけえええええええええええええええええ         ,,, -ニ三三三三ニ         / \       ,,;;;'''ニ二三三三二ニー   ヽ , ヽ- '    ヽ     , ', -=ニニ三三
「HEY!HEY!HEY!」涼宮ハルヒ平野綾出演!
ふぅーヤバイヤバイ。今日記事にしなかったら時期を逃すところだった(汗)そんなわけで今いろいろとブレイク中の声優平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演しておりました。水樹奈々の時と比べて短いやら客いじりがないやらで寂しい
眠り姫「涼宮ハルヒの憂鬱」
私がハルヒならあんな手近な男では満足できないところですが、想定通りというのが大嫌いな彼女、一番ありえないという線を狙ったのでしょう。ツンデレヒロインの面目躍如です。彼女は結局自分の欲望に無自覚な我が儘女学
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
