←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第14話「カッパとオトサンっ!」

2クール目ということもあって、カッパと大妖狐という新しいキャラ登場。そして新展開かと思いきや早々に封印、そして何事もなかったかのように次回は普通の回っぽい。


しかしただのキャラアニメかと思ったが、徐々にストーリー仕立てになってきていることに少々wktk。リボーンのような感じか。
今回の話を最終回に持ってきてもいいぐらいのほのぼの話でしたが、視聴者が望んでいるものは「女の裸」と「男の裸」ですから気をつけてください。

今回はようこ祭りと言わんばかりに輝いていた気が。
いいとこ取りもいいとこで、せんだんたちがもっといい仕事すると思ったのにあの空気感はただ事じゃなかった。

前回はED冒頭で気球が家に突っ込んでいましたが、今回はテントに変わっていました。芸が細かいですな(奈良風に(通じるかこのネタ



CM。
マジなのか、久しぶりのめぐさん。これは買いでしょう。
7月26日発売のようです。
しかしスレイヤーズももう10周年か。早いものです。
わたくしが12歳の時からですか。何気に結構見ていたのですが、一切思い出せない。今思うと石田彰さんが出てたなぁぐらいか。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
07/06 14:47 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:311
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/180-dc71b98b
* トラックバック *
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
化け狼が封印されたと思われる石。何か封印が解けかけてるみたいですが・・・↓ランキング頑張ってますがorz・・・応援よろしく
いぬかみっ! 第14話・「かっぱとオトサンっ!」を見て
 今回は、ようこが自分の正体を啓太に告白してしまうお話。 いや…本当にもう啓太はいい男だなぁ。うすうず感づいてはいたのだろうけど、ようこの妖狐宣言を聞いても動じず、お前は変わらないと諭す。どうやら、自分に言い聞かせているフシもありそうだけど…だからこそ、
いぬかみっ!14話 カッパとオトサンっ!
「パパは絶対に許しませええええん!」 ってことでようこは何故、妖狐なのか、という
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
今回も真面目なお話前回、ようこの正体が「狐」だと発覚したのに続いて、ようこの啓太への正体の告白、ようこの「オトサン」の「大妖狐」の存在が明らかになります。ともかく啓太は、いいヤツです。
いぬかみっ!。。。。第14話 カッパとオトサンっ! 。。。。 今回はH系にはしって くるか?と思ったけど、これは また してやられた 。。。。 やっぱりコレは ただのスケベアニメじゃないっちゃ。
父を再び封印する。。。。 舞うかのように浮ぶ ようこ は 幻想的だったなぁ。「啓太 ガラじゃないよ」ほんと、ガラじゃないよ。カッコ良過ぎ。でも 許す。たまに 覗かせる啓太の ナイスな一面だよね。大妖狐の娘でも 御構い無しに受け入れられる啓太を賞賛。...
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
     死神戦が終わって、普通にエロ展開かと思ったが、 意外にシリアスな展開できましたね。  そして、何気に死神戦の余韻(?)を引きずってますな。 今回は「ようこの父」が登場・・・影と声だけね・・・。 そんな14話。カッパ? 出ましたよ・...
いぬかみっ! 第14話「カッパとオトサンっ!」
死神を退治したのは良いが、その負の力に祟られて不幸になった啓太とようこ。倒壊したアパートから橋の下でのテント暮らし。啓太は「何も変わっていないと」言うけれど、ワイルドな生活が似合っていそうなようこ。川
いぬかみっ! #14 『カッパとオトサンっ!』 感想
最近、いつも最初にあったエロい会話がなくなってます。別になくてもいいんだけどねっ。ようこがネコミミを着けて萌え!萌え!とか今週はそういう方向性でしたか(*´∀`)Aパートがネコミミメイドと
これからというところで
{/hiyoko_thunder/}ハチがこのバイトに決めた理由は土日が休みで、章司と逢える時間が欲しかったから・・という哀しげなプロローグ。OPが終わってこれから!というところで『Zガンダム』が始まってしまいました。(野球のせいで延長時間が・・『NANA-ナナ-』とは相
いぬかみっ! 第14話 カッパとオトサンっ!
ようこがついに自分が犬神ではなく妖弧であることを啓太に打ち明ける、って「いぬかみっ!」というタイトルの作品なのにそれかよ。犬神なのに犬が弱点という笑いどころは前々からの事でしたがね。啓太も「ようこはようこだから」で済まさないで、もうちょっとアクション....
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
 ようこが妖狐であったことから連想される大妖怪・白面金毛九尾の狐、殺生石から復活。九尾の狐を封じたのは娘であるようこなのね。 ようこは白い尾を1つだけ持つということは善狐である白狐。これで一番力が低い力の持ち主なのか。 死神を倒したことで、アパートが壊れた
カッパとオトサンっ!
「犬だろうが狐だろうが、俺はようこと契約したんだ」
いぬかみっ!第14話「カッパとオトサンっ!」+これまでの感想
暇が空いたので書いてみる*14話まであらすじ*女子のサービスより野郎のサービスに価値を見出すアニメ年中セクハラ発言が飛び出す女子高生GIRL'S HIGHとタイマン張れるナイスアニメEDは楽しくていい曲現在エロ主人公は不
いぬかみっ! 第14話「カッパとオトサンっ!」
いぬかみっ! 第14話「カッパとオトサンっ!」なんか、ようこがかわいくなっているような。
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
いぬかみっ!  現時点での評価:2.5  [ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディ]  テレビ東京 : 04/05 25:00  テレビ愛知 : 04/05 25:28~  テレビ大阪 : 04/05 25:30~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  TVQ九州放送 : 04/09 26:45~ ....
いぬかみっ! 14話 「カッパとオトサンっ!」
前回の次回予告がアレだったんで今回はまたおバカな展開に逆戻りかな?って思ってましたが予想に反して後半はかなりマジメな展開に。いや、ホント近頃のいぬかみって結構力入れて作ってるな~・・・啓太のキャラも最初の頃ろ比べると根本的に違ってるし(笑)とにかく今回は..
(アニメ感想) いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」
アニメ「いぬかみっ!」エンディング・テーマ: Believe My Love [初回生産限定盤]/Aice5 (神田朱未・浅野真澄・木村まどか・たかはし智秋・堀江由衣)宿敵、死神を無事倒すことが出来た啓太達。てっきり1クールだと思っていたこのアニメ2クールでした。これから先、死神...
★いぬかみっ! 第14話「カッパとオトサンっ!」
【公式】オトサンって何のことかと思いましたが……。父親のことだったのか(笑)しか
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」 感想
今回もいいお話でした。ようこの正体、やっと告白バレバレでしたけどねーw狐なら犬嫌いなのは分かる気がしますが、せんだん達が犬化して襲ってきたときは平気でボコってませんでしたか?(汗
いぬかみっ! 第14話「カッパとオトサンっ!」
博「今回から『いぬかみっ!』は『メジャー』  になったぞいっ!」助「オトサンだけしか合っていない・・・」
いぬかみっ! 第14話 「カッパとオトサンっ!」(アニメ感想)
       どうみても最終回です、ほんとうにありがとうございましたっ!啓太とようこの関係は良い感じですね。ところで河童は?河童はなんだったんだ???( ̄□ ̄;)以前、啓太とようこがいぬかみの契約を果たし...
いぬかみっ! #14
 <あらすじ>前の死神との戦いの影響で一時的だが不幸になる呪いにかかり橋の下で野宿をしている啓太とようこ。そんな時、いぬかみの天敵である大妖弧の封印が解けつつあった。
いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」
いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカともはねと河童、マロちゃんのやり取りがとても素敵だった今回。必殺のマッチョづくしのエピソードでかなり笑った。そもそもは、赤道斎役の絵を調べていた薫と仮名さんが絵の中に取り込まれ、心配したなでしことともは....
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
