スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物

チーン。お買い上げ。補給物資が届きました。
DEATH NOTE 12巻
DVD NANA1巻

デスノ。
とりあえず最終巻。面白かったですよ。
ただキラ vs Lが凄すぎたせいで、ニア編は大分薄っぺらく感じました。
というかニアがどうしても凄い人物に見えなかったというかなんというか。
それでも数あるマンガの中で比べればかなりの面白さだと思います。
ジャンプマンガで綺麗に終わったのは珍しい。ボーボボとか早く終わればいいのに。

NANA。
まだ、まだ6日だ。
7月7日から77日間限定で707円で売られるというDVDですが、うちの店は一足早く今日から並んでました。
掟破りのナナ崩し。そのネタのためだけに買ってしまった自分が情けない。いやホントにこれだけなんです。大したネタにできなくてホント申し訳。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/06 23:16 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/181-adf25733
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
