スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」


あの日僕のこコネー。
というわけでようやく4期OP。ジンで「雷音」
わたくし的には好きなサウンドですが、如何せんウーパールーパーに慣れすぎ&あの独特の絵に慣れすぎてしまいまして、そう思うと今回かなり浮いているような。
雷音
Brand New Map初回限定盤

ここへきてカイ×小夜フラグの勃発。完全に意味不明です。
そして思い出したかのように「なんくるないさ」
この言葉を言ったキャラは死んでいくとしたらカイは間違いなく死ぬね。あと宮里藍もね。
必殺の死亡フラグ「俺さ全部終わったら沖縄へ帰るよ」が炸裂しておりますから。
しかしこのあからさまさ加減は逆に生存フラグなのかもしれません。

しかし、今回の小夜は寝すぎ。そして無防備すぎ。


EDも変更。Kで「Brand New Map」
普通。普通としかいいようがない。
というか最後のフェードアウトは何とかならんものか。




おまけ。



・・・・・・・



だね。
真央はカイに対してガンガンズンズングイグイ上昇な性格してますが、今回のモニークとのやりとりで非常に押しに弱い的な一面を見たわけで。
あ~妄想が広がる。誰かショートショート書いてください。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
07/08 19:54 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:18
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/182-94ad9c95
* トラックバック *
BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度
新OP、どうやら日本語ではなさそうだ。何を歌っているのか一単語も分からない。新ED、どうやら日本人ではなさそうだ。どうも駄曲だ。絵はひたすらにいいんだけどねぇ、イレーヌが印象的で。唐突に流れるように暗殺されるアンシェル。しかし何事もなかったかのように....
『BLOOD+』#39感想
BLOOD+ 01 ファーストキス『BLOOD+』#39「魔法の言葉をもう一度」ジョエルVSアンシェルの話。ジョエルもアンシェルも渋いです。ウィットって言うのかな?こういうの。魚釣りをするカイは全然釣れない模様。これまでのオッサンの助言が今後どのように作....
BLOOD+・第39話
「魔法の言葉をもう一度」 ゴールドスミス総裁アンシェル。表の顔は大企業のリーダー
BLOOD+ 第39話
第39話「魔法の言葉をもう一度」アンシェルが暗殺された!?彼に、銃で撃たれたくらいで死ぬような可愛さはありませんよね(;´▽`A``アンシェルが総帥を務めるゴールドスミス・ホールディングスが、アメリカに進出。それを記念するパーティに、ジョエルとデヴィ
BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ アンシェルがシュバリエじゃないか....
Episode-39魔法の言葉をもう一度
やっぱダメだ。ジンUVERWorldの足元にも及ばない歌詞がさっぱり\(´Д`;)/HYDEより歌詞が聞き取りにくい が、高橋瞳よりマシw映像もクォリティーが低い、しかもネタバレが多い;^^とか批判言ってるけど観返してみたらなかなかイイ!更新の予定本日中に画像アップ
BLOOD+第39話~第4クールの始まり~
今回はアンシェル祭りです! 冒頭から予告まで、 ハゲ! ハゲ!! ツルッパゲ!!!のオンパレードです☆最悪ですね。 ・・って、ツルッパゲはないだろ。(笑)ボロクソだなぁ・・。 第39話『魔法の言葉をもう一度』 まずは新OP!ツッコミどころ満載でせう。 ル
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第39話:魔法の言葉をもう一度
単話としても全体構成の1ピースとしても、よい出来だったと思います。最終クールのイントロダクションとして、物語の展開をアジャストするかのようなエピソードでした。
BLOOD+ Epi39
ちょっと今日はお出かけなので、感想が遅れます。ちょっとだけ書いていきます。ということで、infoseekのあらすじ……モニーク(声・名塚佳織)たちを川釣りに連れ出すグレイ(菅生隆之)。小夜(喜多村英梨)は迷うが、カイ(吉野裕行)に誘われ皆で釣りへ繰り出す....
魔法の言葉をもう一度
アネモネとエウレカの百合っぽさが今週の見所だったんじゃないだろうか??ハジジにもっと活躍を!!ソロモンさんに生命維持装置を!!
BLOOD+ #39
いきなりアンシェルの暗殺からスタート。死の商人として、小夜たち以外からも狙われていたのかな!?何気に敵が多い人みたいです。(笑)>アンシェルとここまではいい雰囲気だったのです...
BLOOD+ #39
『魔法の言葉をもう一度』
(アニメ感想) BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
BLOOD+(8)さて、このアニメにもラストが近づいてまいりました。今回からOPが変わりました。前回と前々回が神OPだったのですが、今回は普通に戻ったなあと言う感じ。最後にカイ達と一緒にジュリアさんも並んで立っていると言うのが気になりました。結局はデヴィッド側...
BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
〇楽だけがとりえのBLOOD+が…… おっぱい姉さんが戻ってくるみたいなのが唯一の希望か。 寝起きの小夜は獣のよう。下着姿でも色気ゼロやね。 プレゼント目当ての打算的な孤児たちに笑った。 真央とモニークでカイを巡っての談義。真央が随分と大人になっているよ。 カイの
BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」 感想
 ルイスの昔の写真がめちゃくちゃ気になります。今後、本編で明かされることを期待しておきますか。
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-39「魔法の言葉をもう一度」
ニューヨークに旅立つ前にまったりしようかぁ~な回。
BLOOD+ 第39話
BLOOD+(8)BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕2006/07/27発売BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕【魔法の言葉をもう一度】“ナンクルナイサ!”この言葉、忘れて....
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第39話「魔法の言葉をもう一度」
品質評価 11 / 萌え評価 20 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 49 / お色気評価 18 / 総合評価 20レビュー数 131 件 クリスチーナ島での戦いの後、一旦ロンドン郊外のグレイ宅に戻った小夜とカイは、ハヴィアやナハビにせがまれ、共に釣りに出かけることに。のど
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
