←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第2話「魔法少女 白雪姫」

以下、完全にダークサイドに堕ちた感想。
童話迷宮
Clover
おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
相変わらず草太きゅんがかわいすぎてどうにもマイサンがエレクトしてどうしようもないわけで。
居候というかある意味同棲になった草太きゅんとカリメロずきんですが、明らか食費がかさむので親父が何か言うだろうと。それとも草太きゅんが家計をやりくりしているのか。健気な子ー。

カリメロがかなりやばい。守護月天のシャオの登場時みたいなリアクションしてるし。思いっきりあの頃がフラッシュバックした。懐かしい。
それよりも、バルさまのクールなイメージがわたくしの中でゲシュタルト崩壊していってどうしようかと。檜山さん・・・テイルズリバースであんだけクールキャラ熱演してたのに。

敵のヘンゼルの邪悪かつ冷酷なイメージがわたくしの中でゲシュタルト崩壊していってどうしようかと。よりにもよっておでん缶てあんた。

三銃士の2人目、白雪姫が登場。
バカ=カリメロ、大人っぽい=白雪姫ときて次はお子ちゃま系あたりがくるなと踏んでいるわたくし。
だって鋼鉄天使くるみがこのパターンですから。またもやフラッシュバックががが。懐かしい。
それよりも居候2人とか軽く言うが、実際1人暮らしから3人暮らしになることは非常に家計の圧迫になるわけで、しかもうち2人はニートみたいなものですから、草太きゅんが非常にかわいそうであります。

それよりも白雪が草太きゅんに熱烈アピールしていることが非常に腹立たしい。草太きゅんの貞操は俺のもんだっつーの!(最悪
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/08 22:00 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:341
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/183-69f0b78d
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第2話 「魔法少女白雪姫」
 同じコナミ提供だけに赤ずきんの喋りはりのそっくりだな。 必死にごまかしてもバレるときは一瞬。いい幼馴染だ。 ヴァルは可愛いなぁ。このままワンちゃんアニメになるのなら見続けるかも。 赤ずきんがあのカッコウのまま歩ける町は秋葉原くらいか。まさかそれだけのため
おとぎ銃士赤ずきん 2話「魔法少女 白雪姫」
第1話はしっかりと見逃したわけですが…。赤ずきん@田村ゆかりとりんご@釘宮理恵はいいです♪ この2人のために見てもいいかなぁ…。話の内容はいいんですが、朝やってるアニメのせいか、どこか小さな女の子向けな匂いがあるんですよね…。どうも、それが苦手で…....
おとぎ銃士 赤ずきん 第2話・「魔法少女 白雪姫」を見て
 さて、遅ればせながら、2話目から参戦したしやす、へい。この時間帯の作品を見るには少々抵抗がなきにしもあらずだが、侮れない作品ばかりなので心しようと思う。基本的にチラ見。 えーと…確かに、第1話を見なくても大丈夫だったかな。で、今回は…主人公・草太のモテ
おとぎ銃士 赤ずきん「魔法少女白雪姫」感想
【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】修羅場、修羅場♪カルチャーショックファンダヴェーレ御一行様渋谷に出掛けて食いまくれ!草太ってばヒモの素質アリそして敵がやって来る敵よりも食べ物を取るヒロインと狼(笑)白雪姫はメガネっ子....
おとぎ銃士 赤ずきん 第2話感想
 今回は、異世界からやって来たりのタソが、一般ピーポーのシャナタソとコンタクト! みたいな話デツ。 りの演じる赤ずきん。 今回は色々と説明セリフが多かったですね。 りの、良く覚えられました。 頑張
おとぎ銃士赤ずきん (#2)
「魔法少女 白雪姫」 まず、あの大きい一軒家でどうして少年と少女と狼が同室で寝ているのかそれを問いたい。 あと普通予備の布団くらい無いのかい…OTL でも一緒に寝ている赤ずきんとヴァルの構図はなんとなく良いです。(笑) りんご「草太!いるのー!?」 前回も
ばれてしまったものはしょうがない「おとぎ銃士赤ずきん」
今のところ人間形態でないキャラクターのヴァル。犬の振りはいいのだけれど御尻の穴やら大事な処が丸見えでも平気なのかしら?だったら是非とも牝狼や牝山猫や牝乳牛にも出演依頼して欲しいですね。逆にそんなケダモ
おとぎ銃士赤ずきん 第2話「魔法少女白雪姫」
ちょwwwおでん缶wwwww
アニメ おとぎ銃士 赤ずきん
「魔法少女 白雪姫」ずぅ~し~提供は「カバヤ」ですか。いやー、犬が良い味出してますな。二話目でTVの生放送に出るなどとんでもないことをしてくれる!さて、家に赤ずきんを連れ帰った草太。朝、
おとぎ銃士 赤ずきん 第2話「魔法少女 白雪姫」
【こんな「赤ずきん」が見てみたいその1】 赤ずきんの元に、踊るような攻撃をしかけてくる赤い靴を履いた女の子が襲来。 華麗な足裁きを得意とする強敵を前に、しかし、赤ずきんは冷静に対処。 女の子との間合いをつめると、ご自慢のハサミをきらめかせ、  じょきん 
「おとぎ銃士赤ずきん」#2 魔法少女 白雪姫
魔法少女 リリカルな(ry一応関係ないです。一応ね・・・----草太の部屋には赤ずきんが寝ていました。いきなり無防備すぎる^^;りんごが肉じゃがを持って登場~、しかし赤ずきんがいることはあまりバラしたくない草太。って赤ずきんが降りて来てる!'''「志村
第21回 土曜怒涛のアニメ感想 その2
 すいません、昨日新番組の感想で赤ずきんは面白くないと書いたけど、今週面白かった
おとぎ銃士 #02
■おとぎ銃士 #02「魔法少女白雪姫」  <あらすじ> エルデの鍵」を持つ少年で...
おとぎ銃士 赤ずきん #2「魔法少女白雪姫」
ずっきゅーん!これ絶対に入って(ry( ゚∀゚)o彡゜ 獣姦!獣姦!りんごかわいいよ!赤ずきんかわいいよ!勇者王面白いよ!白雪姫もやってきてなんかハーレムだよ!面白かった~。今期新アニメで頭ひとつ抜け
おとぎ銃士 赤ずきん 第2話
早速りんごに赤ずきんとヴァルのことがバレて、最後に白雪姫が登場したお話。やっぱり子供向けなんて大嘘、完全に深夜向け萌えギャグアニメなのが判明しました(笑)。ギャグのキレとテンポの良さ(スウィートフォン以外)が最高レベルで、無茶苦茶面白かったです。....
おとぎ銃士 赤ずきん 第2話 「魔法少女白雪姫」!
第2話 「魔法少女白雪姫」 草太をナイトメアリアンから救った少女と狼は、草太の家に住む事に。。。ちょうどその時に、草太の友人であるりんごが肉じゃがを持ってきた。結局りんごに少女と狼をみつけられてし
おとぎ銃士 赤ずきん 第2話「魔法少女 白雪姫」
博士「ズッキュ~ンでジュ~スィ~な    作品じゃ!」助手「そのまんまじゃないですか・・・」
おとぎ銃士 赤ずきん 2話「魔法少女 白雪姫」
ヴァルかわいいよヴァル
おとぎ銃士 赤ずきん 第2話 「魔法少女 白雪姫」
・涼宮ハルヒの詰合 ~劇中歌集シングル~・おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 ずっきゅーん!(だから何だコレは!)  オヤスミ赤ずきんキター!  ヴァルを枕に眠りこける赤ずきん・・・ラブリーでっす。 (*´Д`)ハァハァ...
第2話 「魔法少女 白雪姫」 【おとぎ銃士 赤ずきん】
さっそく同棲生活!?お、お母さんはそんな男女がひとつ屋根の下…いや同じ部屋に暮らすのなんて許しませんよ!!(`Д´)っていうか、赤ずきん…薄着すぎちゃう??露出しすぎちゃう?そしてこの犬!どこ触ってんの????エロ犬!?土曜の朝はすごいなぁー、やりたい放題
おとぎ銃士赤ずきん 2話 「魔法少女 白雪姫」
 魔法少女キタ━(´∀`*)━! 惜しい…実に惜しい!田村さんが白雪姫だったらもっと萌えるのに…!スターライトブレイカー使ってくだs 1話の時も思いましたが、やはり子供向けと侮ってはいけない作品ですね。今
おとぎ銃士 赤ずきん
第2話「魔法少女白雪姫」
おとぎ銃士 赤ずきん 第2話 『魔法少女 白雪姫』
「肉じゃがは、肉じゃがだよ♪」そんなわけで じゅ~し~☆(あいさつ)食べてる時の赤ずきんがめっちゃ可愛いことを発見できた回だったかとvv※ネタバレあり
おとぎ銃士 赤ずきん第2話「魔法少女白雪姫」でずっきゅ~ん!
タイトル程スノーホワイトは出てない☆あらすじ☆りんごが朝いつも通り草太の家に行くとそこにはコスプレ少女と喋る犬がいた…りんごは二人を不振がりながらもとりあえず草太が襲われた事を中心におおむね信じる事にした
おとぎ銃士 赤ずきん 第02話「魔法少女白雪姫」
評価:★★★★★[公式サイト]2人目の三銃士の白雪姫(@立野香奈子さん)が登場。赤ずきんとの連携攻撃は燃えたましたねー。というわけで、赤ずきんの口から状況説明。前回、草太を襲った敵、ナイトメアリアンについて。ファンダヴェーレ(魔法の世界)とエルデ(科学....
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
