←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物

物資搬入。
ひぐらしのなく頃に特別編 雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル(仮)
喧嘩商売4巻

ひぐらし。
ここまできたかわたくしのひぐらし熱。
というわけで結構前から欲しかったので購入。たけーよ1500円over。
内容は原作に登場したTIPSと、暇潰し編での「ひぐらしのなく頃に」を出版するにあたって大石と赤坂が集めた資料の数々、そしてフレデリカの未発表の詩など。
発売が2005年1月1日の正月に初版発行とどうでもいいですが、その当時だとまだ皆殺し編は発表されていなかったのかな。それのヒントも最後のページにあったりして、リアルタイムでハマってたら今よりもさぞ面白かっただろうなと思いました。今も十分面白いですが。

喧嘩商売。
わたくしが尊敬してやまない木多先生の作品第4巻。
今回で前回から続いていた高野君との喧嘩が終わり、第1部完みたいな感じでした。
しかし毎度毎度思うことだが、木多先生の発想が貧困すぎてどうしようもない(最上級の褒め言葉
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/14 23:06 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/187-c537b28f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
