fc2ブログ
おとぎ銃士 赤ずきん第3話「気になる転校生」

今回もとんだはじけっぷりでした。
以下、完全に暗黒面(ダークサイド)に堕ちたレビュー。
童話迷宮
Clover
おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
新キャラ「静森えりか」登場。各地で「俺の嫁」コールが鳴っている中、わたくしは俄然草太きゅんを支持します。
そんな静森えりかですが、草太きゅんに近づいて何かしようとしている模様。誰がどう見たって明らかにグレーテルなのはどうか。
しかし草太きゅんは俺のものだと一体何度言ったら。
今回は草太きゅんがかなりかっこよくなっておりました。
姫を助けるナイト様って感じで。お、おとおとおと男らスィ───
ただ「あれは何・・・?」「ナイトメアリアンだよ」と直球で答えるところがバカっぽい。まぁそこもいいところなんですけどね(勃起すればなんでもかわいい

今回、カリメロの新しい武器「コメットレイドル」がお披露目されました。
だからどうだってこともないんですけどね(草太きゅん以外に興味なし
スポンサーサイト



←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/16 22:09 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:18
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/189-86be6636
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん #3 7/15
おとぎ銃士 赤ずきん#3 「気になる転校生」父親は帰ってこないのか。ツインテールの転校生登場。制服着ても中学生には見えないよなぁ。私立の小学校にしか見えない。りんごは可愛いなぁ。さておおき、転校生は早速学校に結界をはるですか。モロバレで即バレじゃないっすか。
おとぎ銃士赤ずきん (#3)
「気になる転校生」 赤ずきんが?>気になる転校生 冗談は置いて…グレーテルが名前を偽って草太のクラスに転校しての登場です。「6号さん」って呼んで下さい。 早速正体明かして戦うのかなと思ったら、機会を狙っているようで…。 白雪姫「この家には結界が貼られてい
おとぎ銃士 赤ずきん 第3話「気になる転校生」
博士「今週は遂に五角関係勃発じゃ!!    恋の鞘当ては見てて楽しいぞい!!」助手「全然違━━━う!!」
おとぎ銃士赤ずきん 第3話
 かりんの中の人キャラ登場。  「静森えりかです。恥ずかしいけどよろしくお願いし
おとぎ銃士赤ずきん 3話 「気になる転校生」
 りんご最強伝説が今ここに…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  あの破天荒でマイペースな赤ずきんをやり込めた白雪姫を見て唖然とする草太とりんごに対してヴァルが『白雪姫に口で勝てる奴はファンダヴェーレ
おとぎ銃士赤ずきん 第03話 気になる転校生
ルリ似の静森さんことグレーテルが登場。そして相変わらず草太のハーレム展開は続く。明らかに知りすぎているのに、草太はあんまり深く気にせずに終了。むしろ赤ヘルさんの方が駄目っぽい感じなのかもしれない。任務を忘れてはしゃぎ過ぎた位だものなぁ。きちんと自分....
おとぎ銃士赤ずきん 第3話 順調にハーレム拡大中(マテ
赤ずきんの短いツインテに不満の方に、長いツインテ少女でテコ入れ!(オイ
おとぎ銃士 赤ずきん #3「気になる転校生」
俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!かりんかわいいよかりんどう見ても俺の嫁です恥ずかしいりんごの友達クオリティ高いなポニテの子カワイスじゅ~すぃ~ じゅ~すぃ~ じゅっじゅじゅっじゅじゅ~
おとぎ銃士 赤ずきん 第3話
草太のクラスに転校生の静森えりかがやってきたお話。といっても正体はグレーテルなんですが、それ自体も次回あっさり判明するようで展開は早め。今回は内容は子供向け風味の内容でしたが、それもまた良かったです。もう3話になりますが、やっぱり何度見ても赤ずき....
おとぎ銃士赤ずきん 第3話・「気になる転校生」を見て
 今回は、草太達の通う学校に、見目麗しき、季節外れの転校生がやってくるお話。…この転校生、超能力者か…はたまた、異世界人か!? …と言うわけで、ハーレム状態の草太は放っておいて、視線は転校生に釘付け!どことなくホシノ・ルリ16歳を思わせるその姿、実に良し
おとぎ銃士 赤ずきん「気になる転校生」感想
【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】序列争奪戦既に開始一番強いのはりんご?転校生は怪し過ぎ赤ずきん7不思議を作るキレる主人公とヒロイン戦闘は新ウェポンで迂闊な敵とボケボケな主人公ういうい、んでは「おとぎ銃士 赤ずきん」....
おとぎ銃士 赤ずきん 第3話 「気になる転校生」
 白雪姫も加わって、ますます草太のまわりは (*´Д`)ハァハァ  今日も朝から赤ずきんと白雪姫が大騒ぎ。  草太の静かな眠りを妨げるように夢の中にまで侵入~(笑) 朝っぱらから何をもめてるのかと思えば、 家に結界を張ったのかどうかってこと・・・...
おとぎ銃士 #03
 <あらすじ>敵に狙われている事は分かったが学校を休み訳にはいかない草太は、赤ずきん達を言い包めて学校へ行くのだった。学校へ行くと季節外れの転校生「静森えりか」がやってきた。
おとぎ銃士 赤ずきん - 気になる転校生
おとぎ銃士 赤ずきん 3話                                                                          やはり、新キャラの登場が早すぎるように感じる。白雪姫に続いて、十中八九敵勢力に属し
おとぎ銃士 赤ずきん 第3話 「気になる転校生」
 勇者わんこ萌えアニメ。 白雪の微妙な黒さが素敵だ。 ピコピコサンダルな歩く音が全部の緊迫感を奪っているよ。 十徳ナイフなカマキリ。適当なデザインだなぁ。 りんごがいい幼馴染してる。このアニメの良心やね。 ※感想キャプサイト ・夢の跡 ・◆天枢大宮◆::|∞|::◇
アニメ おとぎ銃士 赤ずきん
「気になる転校生」私は赤ずきんの微妙な露出が気になる。フル装備ではない状態の時は。「赤ずきん」というより女の子版「金太郎」みたいです。ヘソ出して寝ていると雷様にヘソ取られちゃうぞ!ヘソマニアと
おとぎ銃士 赤ずきん 第03話「気になる転校生」
評価:★★★★☆[公式サイト]敵ちっちゃいな、おい。とか思ってたら、夢オチかよ!(笑)三銃士の白雪姫がやってきてから、騒がしい日々が続いてるみたいでして、夢に出るほど。草太カワイソス。白雪姫はあれだよなー、、、ねちねち言うウザいキャラ。その白雪姫を...
伝説から神話へ「おとぎ銃士 赤ずきん」
http://krik.blog62.fc2.com/blog-entry-192.html転校生はふしぎキャラ。てっきり赤ずきんがくるのかと思ったけど、いちいち行動が怪しすぎ。果たして彼女の正体は?って、予告でバレバレじゃない。赤ずきん伝説。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved