スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
デイブレイク予約ぞなもし

ひぐらしデイブレイクの予約を忘れていたことを思い出して予約。
どうせひぐ解を取りに帰らねばならないのならこっちで一緒に予約しようと思った次第であります。
ひぐ解を予約したソフマップはデイブレイクの予約はしておりませんでした。キレた。
そこで久しぶりにメロンブックスに足を運ぶことに。
なんだかなんちゃってコギャルっぽい格好の店員のお姉さんがいらっしゃったので、戸惑いながらも「予約やってますか?」と聞くと
「はい、受け付けております。デイブレイクだけの予約でよろしいでしょうか?」
「こちらにお名前とお電話番号をご記入お願いします」
「当日お電話は何時ごろに差し上げればよろしいでしょうか?」
「発売日は混雑するので予約されていても並んでいただく形になるので、お時間か日をずらして来店されるとこちらとしても助かります」
など懇切丁寧な接客を受けました。
わたくしもコンビニといえども接客業に携わる身。見習わないといけないなぁと感じた瞬間でした。
メロブ○○店の月曜夕方シフトのTさん(♀)ありがとうございました。

しかしよく考えればギャル臭くてもあそこで働いているということは同類なんだなぁとも思いました。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/18 20:46 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/191-b225f808
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
