←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第4話「グレーテルの罠」

今回はみんなの嫁、グレーテルさんの登場ですよ。
失禁しないようにテレビから離れて見てくださいね。
以下、腐った人間の書く遺書的なもの。
童話迷宮
Clover
おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1

まったくもってその通りでございますイザ様・・・。

しかし、カリメロずきんはいつ見てもバカにしか見えない。
「あったら食う」動物やんけ。バル様もなにやってはるんすか。あんたは動物ですけど。

今回は白雪の鋭い洞察力に激しく脱帽。
グレーテルの巧みな罠をことごとくかわし逆に罠を張る白雪と、それをことごとくかわし逆にグレーテルの罠にグイグイはまっていくりんごが今回の見所ですよね。

グレーテルもどうせ魔法型だろうと思っていたわたくしですが大剣ですかそうですか。
ロリっ娘+ゴツい武器=萌え度256倍ですかそうですか。あざといなぁおとぎ銃士。

さて次回からは白雪に対してデレが見え始めたりんごと白雪の耽美でピンクな18禁妄想が各地で繰り広げられそうな予感。

「あっ・・・そ、そこはお・・・しっこ・・・するところ・・だぞ・・・!」
「あらあら、まだ何も知らないんですね・・・えいえいっ」
「んくっ・・・ああぁっ!!・・・・・・なに・・・変な感じ・・・」
「フフ・・・可愛いですわ、りんごさん・・・もっといじめたくなりますわ・・・」
「・・・んん・・・痛くしないでよぉ白雪ぃ・・・」

そんなわけないか。
こんな歪んだ妄想はわたくしぐらいしかしませんものね。生まれてきてごめんなさい。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/22 09:40 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:31
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/194-fd5b3334
* トラックバック *
おとぎ銃士赤ずきん 第04話 グレーテルの罠
肉じゃが希望だ!が締めのアニメって何なんだよ。その後の間も何なんだよ。グレーテルが本性現すものの、草太はあんまり悪い人では無いのではないかと推測。草太はこの先の展開を知っているんでしょうかね。それともただ、裸エプロンに近い衣装を恥ずかしげも無く着....
おとぎ銃士赤ずきん (#4)
「グレーテルの罠」 えりかことグレーテルが学校で草太を狙う。 しかし白雪姫や赤ずきんが学校に潜っていた事によりその作戦は一筋縄ではいかなくなってしまいます。 って、結局りんごは何話しかけてもシカトですか。OTL>えりか ヴァルは赤ずきんと合流、「におうゼ」
おとぎ銃士 赤ずきん 4話
え~怪しい臭い?を感じた白雪姫とヴァルは早速ソウタの居る学校へ~=== んでなんと白雪姫が先生に扮して侵入しとる~!Σ(゚д゚lll) ==='''いや~意外とやるときは大胆なんだね >白雪姫'''そんな中怪しい動きをするエリカちゃんどうにも時間
おとぎ銃士赤ずきん 第4話 「グレーテルの罠」
第4話 グレーテルの罠
先生は同い年「おとぎ銃士 赤ずきん」
信じる事の難しさ。盲信するなら誰でも出来るのです。自分のイメージに合わない情報を遮断すればいいのですから。日本人は『それが嘘だと気付くまでは信じ続ける』民族だと評されています。大抵の民族は『それが真実だと証
おとぎ銃士赤ずきん 第4話
 小狼はあんなにかわいいのに、草太は・・・・いらない子だ。 りんごもいいや。 つ
おとぎ銃士赤ずきん 第04話 「グレーテルの罠」
■おとぎ銃士赤ずきん 第04話 「グレーテルの罠」  ヴァルは学校の方に嫌な気配が感じるという。こういう察知能力はヴァルが一番優れているのでしょうか? 一方、ヘンゼルに現状を報告する謎の影。視聴者には正体バレバレ(*・ノω・)コッソリw   草太をよりよ
おとぎ銃士 赤ずきん - グレーテルの罠
おとぎ銃士 赤ずきん 4話                                                                          いちおう前回の話と繋がっていて、今回は後編。突如現れた、怪しさ満点の転校生が正体を
「おとぎ銃士赤ずきん」#4 グレーテルの罠
あの騒ぎにつき、りんごから赤ずきんは大人しくしてなさい!って言ってたけど・・・やっぱりだめかww自習のはずなんだけど・・・'''白雪姫が先生として登場~、って完全に同世代でしょ!!'''隠れていた(つもりの)赤ずきんも抗議したけどやっぱ
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話 「グレーテルの罠」」!
第4話 「グレーテルの罠」草太と赤ずきんの身に危険が迫っている事に気づいた白雪姫とヴァル。二人が学校に駆けつけると、校舎は邪気に満ちた強力な魔法に包まれようとしていた。やがて、草太を探し出
おとぎ銃士 赤ずきん 第04話 「グレーテルの罠」
おとぎ銃士 赤ずきん  現時点での評価:2.5  [ファンタジー]  テレビ東京 : 07/01 土曜 09:00  テレビ大阪 : 07/01 09:00~  テレビ愛知 : 07/01 09:00~  テレビ北海道 : 07/01 09:00~  テレビせとうち : 07/05 07:30~  TVQ九州放送 ...
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話
静森えりかが正体を明かして襲い掛かってくる話。ついに作画がおかしくなり始めて、演出もイマイチで。今までで一番イマイチだったかもしれないです。まぁキャラ萌えだけでもやっていけるわけですが(笑)、ギャグは相変わらず快調。赤ずきんとヴァルの行動が楽し....
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話 「グレーテルの罠」
[[attached(1)]]学校からとてつもない魔力を感じたヴァルと白雪。早速、白鳥雪子先生として潜入した白雪。しかし、こんな作文書くの嫌だなぁw とりあえず似合う服はメイド服で(ぉ[[attached(2)]]ヴァルが気になる所・・・ヴ「あそこだ」赤「あそこだね」ヴ「匂うだろ?」
おとぎ銃士 赤ずきん #4「グレーテルの罠」
エプロン姿が似合って 恥ずかしい( ゚∀゚)o彡゜ 裸エプ!裸エプ!どう見ても俺の嫁です 恥ずかしいエプロン姿でお料理(斬馬刀で野菜をきざんだり)しながら俺の帰りを待つ可愛い嫁ですああ!グレーテル可愛す
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話 「グレーテルの罠」
今回はグレーテルが本性をあらわにする話。「草太さん、静森さんから離れて下さい。その子は敵です。」「え?そうなの静森さん?」「はい、そうです」って言うわけないだろうがぁぁぁぁぁ!いや
おとぎ銃士 赤ずきん 第04話「グレーテルの罠」」
評価:★★★★☆[公式サイト]白雪の株を上げたお話。前回からの続きで、ヴァルが学校の方にとてつもない力を嗅ぎ付け、白雪姫と供に学校へ。学校に来たのはいいけど、無闇に突入するのは危険なので、思いついた潜入方法は、草太のクラスにバレバレな潜入して、白鳥...
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話「グレーテルの罠」
博士「今回はえりかタソ正体現すの巻じゃ!!」助手「前回の予告でバレバレでしょうが・・・」
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話 グレーテルの罠
公式ページの紹介の通り今回はりんごのつっこみが最高でした(笑 このアニメは戦闘シーンに全く緊張感が見受けられませんよね。 まぁ、そこがいいといえばいいのかもしれませんが。
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話「グレーテルの罠」
 草太の家の封印が終わった白雪姫。しかし、その頃学校では……
おとぎ銃士赤ずきん 第4話 『グレーテルの罠』 感想とか
ツインテール+裸エプロン=どうみてもおおきなおともだち向けアニメですほんとうに(ryグレーテル正体ばらしの回とにかくエロリ可愛い格好が卑怯すぎる(;´Д`)魔法剣士で大検を使うってのも燃えポイントま
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話 「グレーテルの罠」
 キャラクターデザインが全部ロリーな感じだから白雪が先生としてきたところでその違和感が全然わからないよ。というか勝手に先生になっておいてやりたい放題だなぁ。 真面目な顔して赤ずきんと一緒にボケるヴァル。食欲魔人共め。 策がバレたからって力押しのグレーテル。
おとぎ銃士 赤ずきん
第4話「グレーテルの罠」
おとぎ銃士 赤ずきん 4話「グレーテルの罠」
・おとぎ銃士 赤ずきんOP 「童話迷宮」・おとぎ銃士 赤ずきんED 「Clover」・おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 草太のいる学校から不穏な空気が・・・。 それを感じ取ったヴァルと白雪姫は早速、学校に潜入~。 あー・・・(...
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話感想
 早くも、ルリルリ(みたいな新キャラ)が敵だと見抜いた白雪姫。 早速対決! で、ルリルリ変身!! ルリルリは、ロリロリでハダカエプロンなコスチュームでした。 一人で果敢に立ち向かうルリルリに、白雪姫は、
おとぎ銃士 赤ずきん「グレーテルの罠」感想
【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】白雪姫がボケまくる赤ずきんとヴァルは喰いまくりグレーテルはエプロンよ何だかんだで亜空間発動ノリで活躍するヒロインと狼信じ合って危機回避りんごがツンデレ炸裂よういうい、んでは「おとぎ....
おとぎ銃士 赤ずきん #4 7/22
おとぎ銃士 赤ずきん#4 「グレーテルの罠」あれだ、感想かきづらいな。グレーテルは可愛いなぁ。どうしようもなく、どうしようもない。よし、感想終了。おつでした。
おとぎ銃士赤ずきん 第4話 キャラに全く触れていない感想
赤「りんごは?」白「気になりますわ」 まさか第2話の予告が複線だったとは・・・
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話「グレーテルの罠」
【こんな赤ずきんが見てみたいその4】 森の中を進むグレーテル。 グレーテル:  「道に迷わないようにしないと…」 パンをちぎり、道々捨てて歩くことに。 しかし、最初の一欠けらを捨てたその瞬間、突然、森の中に歌声が響き渡る…  パンを捨てた娘…  パンを捨
アニメ おとぎ銃士 赤ずきん
「グレーテルの罠」何というか。もうすでに物語として破綻しているような・・・いや、気のせい。気 の せ い。臨時教員の白鳥雪子が赴任してきた時には大爆笑!ぷはっ~!冗談は喋り方だけにしやがれ
おとぎ銃士 赤ずきん 4話「グレーテルの罠」
サブタイは「グレーテルの罠」だけど、白雪姫が今回一番光ってたんじゃないかと
おとぎ銃士 赤ずきん4話「グレーテルの罠」
匂うぜ、草太と赤ずきんのいる学校の方角だ。   ついに、赤ずきんもシリアス展開...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
