←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハウルの動く城

いやまぁ面白かったけどさぁ。
正直メッセージが伝わらなかったというか、意味不明というか。
とりあえずカブだけはガチ。
本当に大泉洋なのかと思うほどの演技。まぁ最後だけでしたが。違和感なかった。
ソフィーは違和感ありあり。木村は一瞬で慣れた。我衆院さんはいつも天才。
見所はそれぐらい。よくわからなかったってのが感想。
千ちひと同レベぐらいかな。

あと、魔法学校の先生の使いたちのオカッパ集団を見て絶対反応されるだろうと思ってたら思いっきり反応してらっしゃった。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/22 10:48 | 映画 | CM:0 | TB:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/195-5d734815
* トラックバック *
ハウルの動く城
高尚な宮崎アニメの感想を低俗なブログに書く。動く城ってママトトか、ママトトじゃないかぁなんて初めて情報を知ったときは思ったものです。結論:自己性のない街の小娘がイケメン魔法使いと、イケメン王子様に好かれる話。毎年夏の金曜ロードショーにはかけがえの....
ハウルの動く城 ・・・についてほとんど書いてない話
 家にDVDある(オレのじゃない)けど、TVで放送されてるので見た。  途中から
『ハウルの動く城』
宮崎駿監督作品。眺めてるだけで楽しいのは流石は天才アニメーター宮崎駿&スポンサーの資金力。久石譲の音楽もイイ感じ。美輪明宏も貫禄の芝居。でもコレをお金を払って劇場で観てたとしたら腹立ったろうなぁ。だってストーリーがサッパリ解んないもん。「愛は世....
「ハウルの動く城」テレビでやってたので見ました
宮崎駿アニメ史上最低作品…orzいや、私はアンチ宮崎駿じゃないですよ。むしろ大ファンです。ラピュタとか数え切れないほど見たしオールタイムベストといってもいいくらいです。しかし「ハウルの動く城」は正直ひ
ハウルの動く城
 婆ちゃん萌え映画。 日常から動的変化、それへの慣れ、そして動きと弛緩が上手いよ。 ちょっとした絵から読み取れる情報量が凄いな。 ハウルの声を聞いてたら時々ホリに聴こえてしまうよ。 ソフィーさん可愛らしくていい性格してるなぁ。カルシファーの動きも素敵。 随分
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
