スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第41話「私の居場所」5行感想


雷音
Brand New Map初回限定盤
いい加減話を進めてくださいお願いします。
ところで、目玉焼きだけ妙に作画が整っているのはどういうことなのでしょう。
つーか目玉焼きすら満足に作れないのかこの女。料理下手とか不器用とか以前の問題だろう。
ちなみにわたくしは目玉焼きには醤油派です。
次回はようやく話が進む様子。リクきゅんが一児のパパに。



カイ「なぁ・・・今日のデビット、ダサくねぇか?」
ルイス「あんまり言うなよ、聞こえるぜ」
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
07/22 18:59 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:24
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/196-b9bf4924
* トラックバック *
BLOOD+ 第41話「私の居場所」!
第41話「私の居場所」 ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破された。真央は空港に行き一人沖縄への旅券を異臭看護に予約購入したのだ。。。岡村に空港まで迎えに来てとの電話で、岡村は宿泊
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
真央姉さんが最高だった今回。女同士の友情に、マジで感動してしまいました。小夜の『眠り』の秘密を聞いた真央は、強烈ビンタ!!!「謝るな。私はね、べつにウソをつかれたから怒ってるんじゃないの。そんな
BLOOD+ 41話 「私の居場所」
BLOOD+(8)5時放送ということを(こういうことだけは)ちゃんと覚えておいて、テレビをつけたにも関わらず写ったのは全然別の番組。あぁ、旨そう・・・というのは置いといて久しぶりに本気で焦りましたw結局雨でオールスターは中止か・・・ということでいつもの通り6時放送と.
私の居場所
デヴィットさんの週替わりのコスプレ。白衣にエプロンと色々ありましたが今週はタンクトップ。カイの人よっちんもビックリするくらい白いタンクがオヤジむさい。って碇ゲンドウだったのか(笑)
BLOOD+ #41
『私の居場所』
里心と女の約束
{/hiyo_uru/}好きな男を追っかけてオヤジの組の金を持ち逃げ。走り続けて来た真央さまも、なんだか疲れて来たのでした・・『BLOOD+』 Episode‐41 私の居場所ずっと行動を共にして来たあ~くんとは、もう夫婦みたいな呼吸(或いはお笑いコンビ?)の真央さ
BLOOD+ (Episode-41 私の居場所)
アバンからしてドタバタと始まった感がありますけど、なんか...『BLOOD+』観てちょびっとウルッときちゃった。 (ノ_・。)   久しぶりだぁ。(^^;)今回を除くと残すところ後9話。 前回といい今回といい、いい感じ。 できればこのまま最後までお願いしたいところ。 それはそう
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ結局、謝花のお陰で小夜がやっと明確に沖縄にすべてが終わったら帰ることを表明しました。カイを追って沖縄を出てきた謝花も、小夜と一緒に沖縄へ帰ることで、カイへの気持ちの整理ができたようです。こ....
BLOOD+・第41話
「私の居場所」 部屋が吹っ飛んだ岡村と真央。仕方なく映ったのは、デヴィットらのア
BLOOD+ Episode-41 私の居場所
野球やるのかと思ったらなしだもんね。野球がなくてもそのままの時間でやるとかいう、頭の良い方法は採れないもんだったんでしょうかねぇ。ソロモンが首にされたので、回ってきた地位を教授と喜ぶ飴の人。かごに飴が山盛りにされていたのが経済力をあらわしているの....
第2242回 アニメ BLOOD+Episode-41「私の居場所」
今回はゲテモノコーヒー?な回でした。~あらすじ~ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、この日も別室で休んでいた。そんな小夜を気遣う真央。一方、米軍と....
BLOOD+ 第41話
サブタイトル「私の居場所」  突然アンシェルからディーヴァ担当医に任命されたジュリア。  デヴィッドたちは、米軍内でのアンシェルの動きを察知するが...
BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
 23日零時加筆修正! やっぱり真央姐さんは素敵な方でした…(*`д´)b    女同士の約束が死亡フラグに見えて仕方が無いのですが、まさか、ですよね…?これ以上の犠牲者は出さないで下さい。゚(゚*´Д⊂グスン 
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
今週は、放送が5時からのはずでしたが、野球中継が中止のため通常どおり・・見事の録画に失敗したので、キャプチャはできませんでした。一応、先週の予告からタイトル画像のみさびしいので掲載してみました。真央と岡村のアパートが爆破され、デヴィットたちのアパ...
BLOOD+「私の居場所」
BLOOD+「私の居場所」です。野球のオールスターは中止でした。予想をしていたので、きっちり見ることができました。逆に中止されなかったら見逃したかも。結構重要な回だったような...。あらすじ:小夜は、ますます眠りに就く時間が長くなってきていた。...
BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
 完全に真央のアッシーの岡村。そのおかげで命拾い。そしてカイたちのところに転がり込む。デヴィッドさんのランニングと氷水に噴いた。 吸血鬼も生理があるのか。血を吸うのが血を出すことがあるのかな。 18歳違いの妹。父ちゃん頑張るなぁ。真央のしおらしさは期間限定。
BLOOD+ 第41話 「私の居場所」 感想
 ますますルイスの若かった頃の姿が気になります。まさかこのまま放置して番組終わりってことはないですよね。
BLOOD+ 第41話「私の居場所」+第35話~第40話
相当久しぶりのレビューになりました「BLOOD+」.ワールドツアーの舞台はイギリス編を終えて,アメリカ編へ.
(アニメ感想) BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
BLOOD+(8)ニューヨーク・・・岡村と真央の住むマンションが何者かによって爆破。住む場所を失った二人は一時的にデヴィッド達のアパートへと身を寄せます。カイから最近小夜の体調が悪いみたいだと聞かされた真央は彼女を気遣い部屋に訪れます。一方、デヴィッド達は空軍...
BLOOD+ Episode-41「私の居場所」
……あれ?そういえば野球のせいで5時からとか言ってなかったっけ。野球、中止だったのかなー……。5時からっていうの、すっかり忘れてましたよ。岡村と真央の居る建物が爆破してました。真央は沖縄に帰る気だったみたいですねー……。……カイのせ
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-41「私の居場所」
動きがあるのはディーヴァ側ばかり。主人公の小夜はというと寝てばかり。
BLOOD+ 第41話
BLOOD+(8)BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕今日は主人の好きな「ANTHEM」ライヴに...
BLOOD+ 第41話
BLOOD+  土曜18:00~ MBS 第41話「私の居場所」真央姉さんに死亡フラグ 
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第41話「私の居場所」
品質評価 24 / 萌え評価 20 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 23 / お色気評価 18 / 総合評価 20レビュー数 97 件 ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、こ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
