←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第17話「なんか見えてるっ!」

久しぶりのいぬかみですが、相も変わらずノリは一緒。
橋の下の暮らしから変わっていないのか。カッパがデフォルトでいるぐらいしか変わっていないような気が。

というか3回ほどみていないのでその間は知らないのだが、なでしことともはねの2人が帆か8人よりも遙かに出番が多いのはなんでだぜ?
もっとせんだんを出せばいいと思う。というかせんだんのうちわでグリグリされたい(変態

カッパとともに薫もいつの間にかデフォルトで登場しているが、薫のこの異常な空気感はなんなのだろうか。話に絡んでいるのに結構存在感薄い気が。
なでしこがあまりにもピックアップされすぎているからそう思えるのだろうか。
しかし薫のあの落ち着きはらった性格とそれに反してとてつもない強さを秘めてるキャラで思い出すのはテニプリの不二周助なんだが、調べたら声あててる人まで一緒だったことに驚愕した。
もうキャラのテンプレ化が一層加速している気がする。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
07/27 12:05 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:22
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/199-a364ea17
* トラックバック *
いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」
薫様と、変態仮名さんが変な絵に取り込まれた。変態だ、じゃなくて大変だw薫様と仮名さんをを助けに、啓太たちが入った空間はマッチョまみれ、変態です。仮名さんの祖先「赤道斎」が登場するのですが、さすが仮名さんの祖先。
いぬかみっ!17話「なんかみえてるっ!」
まじめな話かと思ったら変態話が変に浮き彫りになってたよ。 薫と仮名さんが赤道斎
いぬかみっ! 第17話・「なんか見えてるっ!」を見て
 今回は、消えてしまった薫を捜すべく、なでしこが啓太達の元に赴くお話。 さてさて、キタキタキタ赤道斎!噂に違わぬ超hentaiキャラだったな!にしても、あのマッチョ責め…とことん美少女とマッチョの出てくる作品だ…最後には赤道斎自らが怒れるゾウさんならぬマンモス
いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」
いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」なでしこちゃん、頑張ります。
いぬかみっ! 第17話感想
 久々にマッチョが・・・オエーッ。 元ネタあるみたいだけど、ヨクワカリマヘン。 しかし・・・モノを摘んでグリグリするのはヒワイだ・・・。
いぬかみっ! 17話 なんか見えてるっ!
今宵もやってまいりました。変態祭りのお時間です あのお方もついに参戦! 桁外れの
いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」
 真実の問いかけに真実で答えよ。さらば扉は開かれん。
いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」
啓太「なでしこちゃん!!( ゚д゚ )   君が今はいてる下着の色は!? 答えて!  これはとっても大事なことなんだ!」  うおー!!!いいぞぉーー!!啓太ぁーー!! 下着の色は白ぉーーーー!!!ついでにブラをつけない 理由を知りたかったぁーーー....
いぬかみっ! 第17話 なんか見えてるっ!
「そこに大きな胸があるから」と「おっぱいの中には男の夢が詰まっている」は名言だ。ついでになでしこの下着の色は白。ようこは薫と会ったことがないと言っていた割に、会ったときに微妙な反応をしたのは何なんだろう?以前出てきたコスプレアイテムを作った赤道斎....
いぬかみっ! 第17話
絵の中に取り込まれて仮名の祖先赤道斎に弄ばれるお話。変態マッチョ祭りで凄まじいことになりましたね。もちろん赤道斎本人も変態でしたが、その声優が若本氏というのがまたもの凄いです。薫は一度姿を現したことで以後は普通に登場してきそうですが、仮名と何をや....
なんか見えてるっ!
「おっぱいの中には男の夢が詰まっている!」
(アニメ感想) いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」
いぬかみっ! キャラクターコレクションCD 6 いまり・さよか&啓太/アニメ夏も終わりに近づいたある日、ただならぬ様子でなでしことともはねが、啓太の元を訪れます。「薫が仮名と共に消えた」、なでしこの口から衝撃的な事実を聞かされる啓太。江戸時代に活躍....
いぬかみっ! 。。。。 第17話 なんか見えてるっ! 。。。。 とうとう薫も ストーリーに本格参入ですか 。。。。 これで やっと なでしこ の真の強さも描かれるのかも?
あくまでも 好青年な印象キャラの 薫。薫のバトル、初めてみたぞ。なでしこ には あまり興味ないから 薫との仲は 別になんとも思いませんが、好青年キャラの 美味しい役所だよなぁ。赤道斉は。。。。弩変態だっ(爆)2クールに入って、ストーリーも 大きな山の幾つ...
いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」
「なんか見えてるっ!」・・・って、何が見えてんの!?タイトルに反してシリアスな内容でした(?)が・・・いぬかみっ!に完璧なシリアスなんて無いけどw
いぬかみっ! 第十七話
え、仮名さんが出るのにもしかしてシリアスな話?この頃はまだそう思っておりました。
いぬかみっ! 第17話 なんか見えてるっ!
まじめな話だと思ってた俺が馬鹿だったwwwwwちくしょうwwwwwwwwww仕事の話をする薫と仮名。赤道斎が作ったものらしいです。光とともに二人は消えてしまいました。 なでしこ達は啓太達の元へ訪れます。薫が消えたことについてです。赤道斎の絵を見て考える啓
いぬかみっ!第17話「なんか見えてるっ!」
祝★マッチョ変態祭り♪&アイコンキャラ物語急変↑をクリックすると拡大表示します☆あらすじ☆薫と仮名が赤道斎の魔道具の中に閉じ込められたなでしこは啓太とようこに助けを求め、3人は魔道具の中へそこ
いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」
博士「変態さんいらっしゃ~い」助手「本当に変態づくしでした・・・orz」
いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」
 登場して3週経つのに何のためにいるのかよくわからないカッパが可愛いなぁ。 なでしこはブラをしてないのか。 マッチョだらけの変態ワールドでゲーム対決。果てしない変態ワールド。薫が活躍しないのとかもうどうでもいいなぁ。 赤道斎の中華ロボの嫌な中華ドリルに大笑
いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」
赤道斎「君たちの霊力を・・・想いの強さを試していたのだよ。」赤道斎の声は若本さんすかwそれに仮名さんの先祖だったとは。絵の中に引き込まれてしまった仮名さんと薫を探す為絵の中に入った啓太達。しかし
いぬかみっ! #17 『なんか見えてるっ!』 感想
完全にマッチョだらけの変態な回。久しぶりに仮名がちゃんと出てきたと思ったらこれですかっ。もう仮名が出てきたらマッチョも出てくると思っていいのかねぇ。AパートもBパートも全部ひどい内容でした(*
いぬかみっ! #17
 <あらすじ>河原暮らしの啓太(まだ宿無しなのね(;つД`) )のもとに"なでしこ"と"ともはね"が泣きながらやってきた。訳を聞くと薫が絵の中に吸い込まれたという。調べてみるとその絵は赤道斎が作ったものだった。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
