スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第8話「見ているだけが・・・・・・」
まずツッコむところから始めようよ。




右手は見切れてるわ、左手が消えてるわでどうしようもない。




左手がどう折れ曲がっているかよくわからない。

もっとちゃんとしてplease、今期一番の期待番組なんだから。







今回はいつになくはずむの表情がコロコロ変わって心がむずがゆい回になっておりました。
前回あたりからはずむ×とまりの絡みシーンが急に多くなり、わたくしのモチベーションは上がりベーションでマスターベーションしてレボリューション(入院

あゆきはとまりにZOKKONだと思っていましたが、はずむZOKKONだったのですね。
舞台に上がる上がらない言っていたのはこの伏線だったのでしょうか。
しかしわざわざあゆきまで絡ませなくてもいいのでは?などと思ってしまうわけでして。
あくまで第三者的キャラで三角関係を遠くから見てるよという感じがよかった。
いやしかしこれがあったからこそとまりが舞台に上がれたというのもあるわけでして。
あ~、もうあゆ×とまでいいですよ。そりゃあもう全力で推進します。





そしてなぜかEDで優遇されるあゆきの図。
みちしるべ 浅野真澄ver.
このカットはかなりいいですね。





きょうのはずむきゅん。





明日太の妄想は前回からとどまることを知らない時の中でいくつもの移りゆく街並みを眺めていますね(ミスチル
右下のとまりとはずむはかなりお気に入りのカット。








はずむ「とまりちゃん、おちんちんおさまらないよぉ!
とまり「バ、バカ・・・だからってあたしのお尻に・・・その、当てるなよ・・・
はずむ「とまりちゃん、ゴメン!もう我慢できないよ!
とまり「んあっ!・・・っはぁ・・・もう・・・さっさと終わらせるぞ・・・ホラ、動くぞ・・・くっ・・・
はずむ「あぁ!ジンジンするぅ!
とまり「わっ、コラ!激しすぎっ・・・んんっ! 落ち着けって!
はずむ「とめられないよとまりちゃぁん!ゴメンね、もう出ちゃう!
とまり「お、おい!はずむ!

ドクッドクッ

はずむ「はぁ・・・はぁ・・・とまりちゃん・・・
とまり「・・・もう・・・ひとりだけ気持ちよくなりやがって・・・・・・あたしも一緒に・・・イきたかっ・・・ゴニョゴニョ
はずむ「え!?ゴメンね!じゃあもう一回しよっ!
とまり「うわっ!ちょっとはずむ!もういいって!・・・んっ

こうして夜は更けていった。



毎度毎度なんだこれ。


みちしるべ
恋するココロ



←クリックすると当サイトの順位が上がります。

←こちらもクリックすると当サイトの順位が上がります。

スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/03 02:19 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/2-87e4f169
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
