←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
陰からマモル!第6話「転校生はドキドキ美少女」
オヌヌメの一枚。


陰陽珠玉(初回限定盤)





とうとう最後の新キャラが登場。
雲隠ホタルと名乗るその女はマモルの一族と敵対する忍者一族で、最強と名高い陰守家を討つためにやってきた。
と、そんな設定は忘却の彼方。既に陰守が甲賀か伊賀かすら知りませんから。
どうでもいいが甲賀忍法帖はいい曲です。陰陽座ベストが欲しい。

さて、ホタルの登場にwktkしていた私ですが、私の予想通りのキャラでした。
ただひとつ違うのは「そのまま敵対したまま正体を知らず日常で付き合う」という点。
まさか最後はガチでアホルに惚れるとは思いもしませんでした。

それよりも沢菓がいっぱいて・・・
ハーレムじゃないか。何を言っとるんだ君は。
まぁゆうながいっぱいは勘弁してくれ。

前回から徐々に剣士としての凛々しさ・威圧感が薄れ、いい具合にキャラが壊れてきた椿ですが。
もう山芽とセットで出てくるのがデフォとなりつつあるのがまた悲しいところ。
それでもナイスコンビですが。言うなれば「彼氏彼女の事情」のつばさと真帆さんみたいな感じか。カレカノ全巻売ったけど。

一番衝撃的なのは陰マモでは絶対出てこないだろうと踏んでいたキスシーンが出たことか。
メインヒロインじゃない奴とキスしたー!
しかもお薬流し込んだー!ってなった。
アホルの人気に嫉妬。

次回は幼少期の話と、ヒロインたちが弁当作るというベタで王道丸出しのお話のようです。
期待して待ちましょう。ホタルハァハァで。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 陰からマモル ]
02/13 12:03 | 【アニメ】陰からマモル(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/20-93258f53
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
