←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第5話「いばら姫の目覚め」

ついに無機物のてるてる坊主とすら喋れるようになった草太きゅん。
今日は射精大会の模様。夢がひろがりんぐ(古い
以下、18禁文章の垂れ流し。

童話迷宮
Clover
おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
り ん ご サ イ ド 開 始 。
デートみたいとかどんだけツンデレなんだと言いたい。
りんご×草太きゅんと見せかけて草太きゅん×りんごと言ってみる。
りんご「や、やだ・・・草太・・・そんなとこみないでよぉ・・・」
草太「だって・・・りんごの花びら・・・凄く綺麗だよ・・・」
りんご「 /// バ、バカ・・・あたしだって・・・その・・・恥ずかしいんだぞ・・・」
草太「りんごのおしべもツヤツヤしてるや・・・・・・(ツンツン」
りんご「ひゃうっ・・・!急に触らないでよぉ・・・」
草太「・・・でも、りんごの花びらは気持ちいいって言ってるよ・・・?」
りんご「・・・・・・そういうのは・・・あ、あたしに直接聞いてよ・・・」
草太「・・・じゃあ、気持ちいいの・・・?」
りんご「・・・うん・・・・・・もっ・・・と・・・触ってほしいな・・・」
草 太 × り ん ご 始 ま っ た な 。
もうこれだけでご飯何杯でもいける(残念ながら脳に影が

それよりもいばら姫ですか。天然ですか。全員天然ですか。
これは萌える、のか?戦闘中も眠たがるという自己中もいいところ。
とか言いながらも目が覚めると激強という何とも王道なキャラ。
フゥーワワワワ・・・

ヘンゼル兄さん意外とグレーテルに激冷たいな。
と思わせてツンデレかよ。と思わせてやっぱ冷たかった。
でも慕うグレーテル。不憫だ・・・

これでようやく主要キャラは全員そろったようでございます。
次回からは予告から推測すると、
りんご三銃士に嫉妬、グレーテル捨てられる、りんご×グレーテルの3本です。
次回もまた見てくださいね、じゃんけんぽんっ、ウフフフフ。
「おまえか?わたしに後だしじゃんけんで勝ったのは」


おまけ。


きょうのそうたきゅんフォトグラファー。
3枚目なんか写真集でありそうな構図だ。



りんご危なーい!りんごの花びらが見えちゃうぅぅ!(まだ脳に異常が
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/29 09:55 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:2 | TB:27
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/200-34ae91b9
* トラックバック *
おとぎ銃士赤ずきん 第05話 いばら姫の目覚め
射精大会に「逝くーっ、逝くーっ、逝くーっ」と逝くことを強調する赤ずきん。何をずっきゅーんするつもりなんだよ。さらには触手プレイにまで発展。一体どの年齢層をターゲットにしているのやら、思いっきりずっきゅーんだぜ。そうたは普通に植物と会話できるのね。...
おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」
【こんな赤ずきんが見てみたいその5】 某学校の七不思議。 「美術室で絵を描く赤い少女」 「北校舎階段踊り場の鏡の前に立つ赤い少女」 「理科室の人体模型と戦う赤い少女」 「職員室からお菓子を盗む赤い少女」 「誰もいないはずの保健室で眠る赤い少女」…etc 生
おとぎ銃士 赤ずきん 第5話 「いばら姫の目覚め」!
第5話 「いばら姫の目覚め」いつもの朝、赤ずきんは寝坊している。 今日はりんごと草太のクラスは写生大会のため、公園にある植物園を訪れるのだ。しかし白雪姫と赤ずきんは草太を守るためについて行くと言うが
おとぎ銃士 赤ずきん 5話
=== イバラ姫 登場っす~!(・∀・) ===え~今回は学校行事の写生会という訳です~公園でリンゴとソウタがイイム~ド! っつかリンゴ誘ってるよ、おい!ハーレム万歳~♪== んでそこへ怪しいコスプレ女が寝ている~! いやっ死んでる? Σ(゚д゚lll) =={{{リンゴ曰く
「おとぎ銃士赤ずきん」#5 いばら姫の目覚め
「さぁ~、かかってこ~い!」(鋳薔薇違っ!----植物園で写生大会の日なのですが、やはり赤ずきんが行きたいと駄々をこねてます^^;'''「あなたはお留守番してなさい!」'''とか言いながら行こうとしてるコスプレ白雪姫ww2人は植物園に来たの
おとぎ銃士赤ずきん 第05話
「いばら姫の目覚め」薔薇を操るいばら姫。真紅様いらっしゃった。起きたら何もかもコ...
おとぎ銃士赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」
ねこにこばんでは戦う裸エプロン・グレーテルを応援してます.
おとぎ銃士 赤ずきん「いばら姫の目覚め」感想
【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】追跡尾行は当たり前コスプレなんて日常よ進め電波少年草太いばら姫と触手プレイグレーテルは待ったなしグレーテルにシャナが降臨、真いばら姫もついでに降臨決めポーズがあるんです後片付け担当ハ....
おとぎ銃士赤ずきん 第5話
 いばら姫登場。 中の人繋がりで最強の能力を持っている可能性が・・・  って、オ
おとぎ銃士赤ずきん
第5話「いばら姫の目覚め」
おとぎ銃士 赤ずきん 第5話
いばら姫が登場して三銃士が揃う話。3人揃って決めポーズで1・2・3じゅ~すぃ~、合体技でもあるのかと思ったらそれだけですか(笑)。でも四葉騎士団三銃士が揃って草太の周りは万全でも、他の部分が手薄になったりしないんでしょうか。前回に引き続き作画がイ....
おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」
おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1コナミ 2006-
第5話 「いばら姫の目覚め」 【おとぎ銃士 赤ずきん】
レベル上げも終わり、今から鈴蘭の草原!!ってところで弟にPSP取られました…。ということで赤ずきん視聴中~。感想はまた後で更新します。-------------------------------------感想ついに登場のいばら姫!予想以上に私好みのキャラにぐぐっ!と。通常時で寝ぼけてるって
おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」
 三銃士最後の1人、いばら姫(声:沢城みゆき)は傾向のわからない新しいキャラ。
アニメ おとぎ銃士 赤ずきん
「いばら姫の目覚め」主人公の鈴風ソウタくん、14才。親が不在なこと、彼がお人好しなのをいいことに。赤ずきん、白雪を名乗る二人の少女サギ師に家を乗っ取られています。花の養分が無くなり枯れていく様に。次第
おとぎ銃士赤ずきん 第5話 『いばら姫の目覚め』 感想とか
コスプレコンテスト会場にもコンマイクオリティ発動中参加者のコスがどうみてもマジックアカデミーやゴエモンでありがとうございましたウインビーとかもいたなあとの2人も元ネタあるんだろうけど、自分はわ
おとぎ銃士 赤ずきん 第5話 いばら姫の目覚め
この時を待ってました。ついに登場いばら姫 「ふ~わ~わ」がかわいいですのぅ(*´д`*)
おとぎ銃士赤ずきん 第05話 「いばら姫の目覚め」
■おとぎ銃士赤ずきん 第05話 「いばら姫の目覚め」  今日は学校の写生会の日。いきたいとだだをこねる、白雪と赤ずきんを一蹴するりんご(笑)まぁこの程度で引き下がる2人ではないのでしょうけど(ノ∀`)   「真面目に仕事しろ、おでん缶猫!」(台詞違w)
姫の目覚め「おとぎ銃士 赤ずきん 」
これで「じゅ~しぃ~」トリオ勢ぞろい。草太くんは彼女たちの体には興味なく草花の雄しべ雌しべだけに微にいり細にいりお世話することしか頭に無いみたいです。若葉マークが必要なのは草太くんなのですが、お伽の国
おとぎ銃士 赤ずきん 第5話 「いばら姫の目覚め」
[[attached(1)]]植物園に写生大会に行く草太とりんごちゃん。連れて行ってと駄々をこねる赤ずきんと白雪。り「あんた達を連れてったら先生に怒られちゃうゾ」って白雪は先生をもう辞めたのね^^;[[attached(2)]]りんごちゃんの何気ないアピール。照れた表情が溜まらないゾ
おとぎ銃士 赤ずきん 第5話 「いばら姫の目覚め」
・おとぎ銃士 赤ずきんOP 「童話迷宮」・おとぎ銃士 赤ずきんED 「Clover」・おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 今回は植物園で写生大会。いつもより早起きの草太たち。 赤ずきん「ずっきゅーん!私も行く~!」   り....
おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」
博士「いよいよ作画崩壊気味じゃぞ!!」助手「話の紹介をしろよ・・・」
おとぎ銃士 赤ずきん
第5話 「いばら姫の目覚め」おとぎ三銃士、いばら姫:沢城みゆきのご登場。植物園で写生大会の日ですが、赤ずきんは行きたいと駄々をこねます。困ったもんだ…。りんごはダメという。「あなたはお留守番して
おとぎ銃士 #05
 <あらすじ>写生大会の為に植物園に訪れた草太達。色々な植物と語り合いながらバラ園に入ると不思議な少女が眠っていた。起こそうとすると少女の周りの植物が攻撃を仕掛けてきた。
おとぎ銃士赤ずきん (#5)
「いばら姫の目覚め」 そろそろ作画が崩れてきましたな。 草太「おはよう」 ついには植物だけでなくてるてる坊主とも会話をするようになった主人公。 唯一の理解者であるりんごはどうして草太の世界についていけるんだ…本当に良い娘だよ…! 今回、草太達の学校では校
おとぎ銃士赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」
テトラ「いばら姫がムチを使って攻撃してる!!」副館長「ツルだろ!!!」テトラ「つまり触手ってことでFA?」副館長「いや…待て。」
おとぎ銃士赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」の感想
赤ずきん「おはよー・・・あれ?今日りんご早くない?」 りんご「今日は植物園で写生...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
