スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
バイト終了ぞなもし
28日付けでコンビニのバイトを辞めました。
大学決定と共に働きだしたので4年半お世話になりました。
今思うと半対人恐怖症だったわたくしがよく接客業なんかできたなぁと思いますが、周りのみなさんのおかげで楽しくトラブルもあまりなく働けました。
今の彼女も(前の彼女もですが)そこで出会いましたし。
なによりお客さんがいい人ばっかりでした。まぁDQNのが多かったですが。
辞める一週間前ぐらいから常連さんたちに「辞めるんですよ~」とか言っていたら、
「寂しくなるなぁ」「また帰ってきたら顔出しや」「これ電話番号
、なんかあったら電話してきぃや」
などなぜか妙になつかれてしまいました。
多分22年間生きてきた中で一番充実し、ためになった時間だったと思います。
正直辞めたくなかったです。というか社会でたくねぇ~。
まぁそんなわけで只今ニート街道まっしぐら。
いや仕事は探しますよ。当然。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/29 11:22 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/201-3a632307
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
