←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物
buy20060730-01.jpg

ある意味での栄養補給物資。
ガウガウわー太2 1巻
瀬戸の花嫁10巻
・JanneDaArc写真集「DEAD or ALIVE LIVE2006」
・原動付自転車運転免許証

わー太。
面白かったのに、売れてたのに打ち切りになったが、出版社が変わって再連載された漫画。
3巻ぐらいから読んでる身としてはこれほど待ち焦がれたことはない。
今までは一匹の動物を助けていくという1シナリオごとで構成されていたが、人間関係のゴチャゴチャが深くなってか心機一転なのかはわからないが、太助の両親の話やら恋愛ストーリー開始やらでやたらロングストーリーの前兆漂うのはなんでだぜ?
今回の見所はやはり尾田島委員長の「うむ!」だろう。
この1コマにわー太の全てが凝縮されていると言っても過言ではないほどである。
わー太=委員長、委員長=わー太であることは周知の事実である(力説

瀬戸の花嫁。
わたくしが尊敬する漫画家の一人、木村太彦先生の新刊。
今回からなぜか新展開。舞台を学校からメイド喫茶に移して展開する電波的ギャグ漫画。
読んでいると「ギャグの概念」がゲシュタルト崩壊する恐れのある漫画。
しかしなぜ木村先生はこんなにも萌えキャラを書くようになったのだろうか。
わたくし的に一番輝いていたのはズシオの頃だと思っています。今も面白いけど。

ジャンヌ写真集。
感想。youちゃんとka-yuがかっこよすぎた。この一言に尽きる。以上。

免許。
7月25日に取得してまいりました。
今更原付。22歳なのに原付。まぁ別にいいんですが。
朝6時起き。

その日休みのフレンドに車で教習所まで送ってもらう。

7:30から特別講習。模擬テストで80点台をマーク。確実に落ちる。

9時まで講習。その後走行練習。

スロットル回しすぎて前にいた先生を轢き殺しそうになる。

基本走行、応用走行とこなす。

12:00。特別講習を受けていた人以外は解散させられる。

残った人たちで特別講習。休憩は自由。

13:00。休憩。14:00。筆記試験。15分で完了。

15:00。合格発表。合格。そのまま16:00まで待機(なんでや

16:00。ようやく免許作成。資料をもらい、写真を取り、16:30免許受け取り。

糸冬 了 。

一日拘束はキツかった。まぁ別に休みだったしやることもなかったのでいいのですが。
とりあえず身分証名書ができたことが一番の利点。
9時間以上と1万ちょっとの色々高い買い物でしたが。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/30 09:52 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/203-4969f7e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
